神戸美容院sur クセ毛を簡単に治す方法は存在するのか?

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

電話する

クセ毛を治す簡単な方法はあるのか?

検索歴から見ているとクセ毛を治す簡単な方法として

牛乳って・・・

そんなもので治せるくらいなら我々プロは必要ない!

ヘアケアでクセ毛改善とかそんなものはウソです!!

ですがヘアケアを髪質に応じてあなたの髪にマッチしたものにすれば

随分と落ち着かせることは可能です。

クセ毛がこれを使えば真っ直ぐになります!

そんな製品に安易に飛びつかないようにしましょう。

頭皮マッサージで改善しません!

生活習慣見直しても改善しません!

クセ毛を治す簡単な方法

クセ毛を根本的に改善する方法は今のところ存在しないのです。

もしそんなものができたのならノーベル賞モノですよ。

今後の再生医療などでもしかするとその方法はできる可能性はありますが

今あなたが気になっているクセ毛を今すぐにでも真っ直ぐにしたいのであれば

surでは縮毛矯正か髪質改善トリートメントしかありません。

縮毛矯正は痛む!と思っている方

今現時点で縮毛矯正してパサパサのビビリ毛になっていたとしても

あきらめないでください!

M3D縮毛矯正で痛む、クセが伸びない!他店で断られてもあきらめないで!

縮毛矯正の頻度が下がるたったひとつの方法

 

カットの失敗!ダメージ毛はクセ毛がひどくなる!?

毛先のダメージが醜くなればなるほど

伸びてくる根元のクセ毛がより強く扱いづらくなります。

傷んでいるからスカスカにカットでごまかされた場合は

さらにとんでもなく扱いづらい状態となります。

あなたが痛んでいてパサパサなのであれば

まずはダメージ改善にオリジナルトリートメントで

毛髪内部のタンパク質の穴埋めをしていきましょう。

ヘアケア剤を適切な物に変えることも必要です。

そして縮毛矯正か髪質改善を定期的に施術していけば

とっても扱いやすいツヤのある元からストレートだったような

ナチュラルストレートな質感をキープできます。

クセ毛改善に必要な3つのこと

上記のお客様などは2~3年ほどかかっています。

そんなに待てない!っていうのであれば

1度痛んだ部分をバッサリと切り落としてから施術すればいいでしょう。

髪質改善ストレートトリートメントでクセ毛が自然な真っすぐに!

クセ毛の治し方

お母様からのご紹介のM様

長年の縮毛矯正でちょっとダメージを感じます。

クセの強さはそれほど強くないので今回は髪質改善トリートメントの施術です。

 

それにしても・・お母様とクセ毛の感じがそっくりです!

声まで似ている!w

お母様もお父様も知っているため

ああ〜なるほど!此の親にして此の子ありとはまさにこのことで

とっても愛嬌のある可愛い娘さんです。

ご両親の人柄が本当に素晴らしいですから!

こんな可愛い娘がいたらお父さんはデレデレでしょうねw

髪質はやっぱり遺伝しますね。。

直毛の人や髪は痛みにくい人は親に感謝しましょうね^^

ちなみにクセ毛風パーマなんて語源がありますが

クセ毛とストレートの方がクセ毛風パーマをあてるのでは

まるで違うのです。

ツヤ感が違います!

クセ毛だと日によってウェーブの出方が違います。

湿気で膨らみ全体のシルエットが丸くなるのがクセ毛さんです。

ストレートの方だと洗いざらしでドライヤーなしでも

毛先にちょっとオイルでも揉みこめばラフなスタイルが完成する。

クセ毛は違います!洗いざらしにしてしまうとパサパサで

変なところが膨らみ、オイル揉みこんだくらいではスタイルは作れない!

クセ毛さんにとってドライヤーは命なのです!

大好評!5つの性能を凝縮した高機能美ドライヤー

クセ毛ドライヤー

熱の力を利用して艶を出して、広がりを抑えないといけない。

似ても似つかぬクセ毛風パーマ

クセ毛をパーマ風にアレンジできるのはごく限られた一部のクセ毛だけです

くせ毛を生かす前に覚えておいてほしいこと

 

髪質改善はリニューアルしてほんの少し薬剤を+することで

より持続性を高めたタイプになっています。

クセ毛さんが直毛さんに憧れるとは思うけど

直毛も一種のクセ毛みたいなものです。

直毛さんはどんな髪型にしても同じような仕上がるという悩みがある。

そのため、直毛さんはパーマをあてるのです。

しかもパーマは取れやすい・・

艶がある分髪がキレイに見えるというメリットは大きいけど。

直毛ではなく自然なストレート方ってゆるーくうねっていたりするんですよ。。

それでもシルエットとしては緩やかなストレート!

この緩やかなストレート感を縮毛矯正、髪質改善トリートメント

いずれもこの質感になるように日々研究しています。

クセ毛を治すシャンプー

少し毛先が動いているでしょ!?

こんなのがナチュラルストレートな感じかな〜と・・

 

クセ毛を治す簡単に方法

surで縮毛矯正あてた感想口コミレビュー

先日縮毛矯正あてたお客様に

なんかどんどん自然な元からストレートだったような感じになっていると言われ

ある方には今まで3ヶ月でクセ毛が気になり我慢できなかったけど

3ヶ月経っているのにくせは伸びてきているけどまだいけそう!と言われていた。

ある人は温泉に行くのが億劫だったけど何も気にせずいけるようになったと・。

今までは乾かす際に50分かけてブローしていたのに

今はクシも使わずハンドドライだけでまとまるということ。

クセ毛に特化した髪質改善トリートメント

青森~!髪質改善トリートメントがクセ毛エイジングケアに最適な理由

カット!ヘナの失敗で引き起こるクセ毛悪化の悲劇

縮毛矯正から3ヶ月経った今現在もです!

どこまでもナチュラルにクセ毛と上手く付き合っていけるような

そんな施術とケアの仕方を伝授します!

そんなクセ毛さん用のシャンプーももう少しで出来上がる予定です。

秋までには間に合うように頑張ります!

それではまた!

 

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。