神戸美容院sur カット?カラー?トリートメント?シャンプー?クセ毛が改善する縮毛矯正の秘訣

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

電話する

淡路~クセ毛が改善!?する縮毛矯正の秘訣

MENU化した髪質改善ストレートトリートメント大変好評です!

質問いただくことが縮毛矯正とどっちがいいのですか?私の髪にもできますか?

こういった質問が多い。常連様でしたら髪質が分かっているのでお答えすることができるけど

新規のお客様に関しては見てみないとなんともいえません。

目安として縮毛レベルのうねりが激しいタイプは縮毛矯正のがいいでしょう。

もしくは今後クセ毛を活かしていきたいのであれば扱いやすい毛髪にできるので髪質改善もあり!

青森~!髪質改善トリートメントがクセ毛エイジングケアに最適な理由

湿気で膨張するとか、痛みやすいだとかエイジング毛である。クセのリッジは強くないけど

広がりやすくパサツキ安い毛髪の方に最適だと思う。特に髪の加齢による毛髪のゆがみ!

これに関してはどんなトリートメントしようが綺麗にはならない!痛みではないから髪質改善が絶対にいい!

髪をシャンプーして乾かす前の状態を確認してみてください。

濡らした状態でかなり強めのリッジでクセ毛が波打っているようであれば

またそれを真っ直ぐにしたいのであれば縮毛矯正でなければ伸びません。

梅雨や湿気でクセ毛がひどく広がる理由

すればするほどクセ毛が弱くなっていく縮毛矯正

 

常連のKさん

今と2年前の髪の状態の比較!

初期にクセ毛が伸びていないしチリチリだと悩んでご来店いただいてから2年間ずっと3ヶ月スパンで縮毛矯正を担当した。

もちろんカットもそしてカラーも。私が指定のホームケアもちゃんと使ってくださっている。

ホームケアとは毎日私が手を加えれるわけではないから、私の変わりにあなたの髪を外部から守り、扱いやすくさせるツール!

だからとても大切なことだし、ここを市販のよく分からないものを使われると全てが台無しになると思っている

縮毛矯正で失敗 チリチリのパサパサの正体は?

 

髪を大事にケアしてあげれば期待に応えてくれる。その結果がクセ毛を強さまで変ってくるのです。

適正な薬剤を使えば縮毛矯正であっても髪は繰り返し施術してもダメージに悩まされることはない!

髪を粗末に扱うのか?大切に扱うのか?

それだけでダメージの質もクセ毛の質も変わるのです。

クセ毛の人なら幼少期からきっとクセ毛に悩まされてコンプレックスを抱えていたと思う。

縮毛矯正してストレートになったとしても・・

今度はダメージに悩まされることになり、乾きも悪いし、ゴワゴワしてもつれてしまう髪を見て

一体何をやっているんだろう?

そんな風に悩んでいませんか?

そんなクセ毛コンプレックスからの開放がsur のテーマであり

クセ毛だからと諦めていた髪形とか痛むからと諦めていたカラーだったり、そんなことを何の迷いもなく

気軽にヘアスタイルを楽しんでもらうことがこれまでの、これからも必要だと感じていることです。

そのためにはどうすればいいのか?っていうことを常に考えています。

1年すれば全く違う薬剤使っていたりすることは多々あります。

今回の髪質改善トリートメントもその一環だし、Kさんももうすぐすれば髪質改善でいけると思う。

縮毛矯正の失敗!ビビリ毛痛み・40代からのツヤ髪縮毛矯正の秘訣

痛みが激しい繰り返しの縮毛矯正!ツヤツヤ美髪の条件

縮毛矯正の失敗!ダメージ毛の修正は可能か?

クセ毛に縮毛矯正あてていてもお洒落パッツンボブはできる!

縮毛矯正していたら毛先がピンピンして思い通りにスタイリングできないと思っていませんか?

昔の要領で縮毛矯正をやってしまうとピンピンになるし、髪もパサパサになって

伸びているのはいいけどスタイル的にはおかしなことになってくる。

だから縮毛矯正あてていてボブってしない人が多かった。というよりも

したいけれど諦めていた!って方は多いと思う。

上で記載したようにあなたの髪質に合わせてちゃんと対応してあげると

髪も扱いやすく、ボブを楽しむことは十分可能!

少しのブローで内巻きになればとっても楽ですよね。コテで巻いてもすぐ取れてしまうくらいに

強めの縮毛矯正であればボブは厳しい・・髪の余力を残してあげることはとても大切です。

クセ毛に縮毛矯正あてていてもボブという選択肢

クセ毛で迷ったら?ストレートパーマと縮毛矯正の違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切りっぱなしのパッツンボブ!とってもお似合いです

退職して実家の淡路に帰るKさん!本当お疲れ様でした。

淡路からも通います♪との一言がうれしかったです^^

ひじりあんの食パンをいただいた!これそのままでも美味しい♪

天然酵母で添加物排除しているあたり・・

私の性格もよく分かっている、それがsurの常連様たち!

いつもありがとうございます!

それではまた!

 

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。