神戸 美容院sur ぱさつきやごわつきがトリートメントでは解消できないその理由とは!?

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

加齢のうねり、パサツキはトリートメントで直せない理由

こんばんは。

今朝の豪雨と人身事故でJRが完全ストップしていて

最近たまーにする電車通勤が仇となりました。

電車内で閉じ込めれれるのはなんともいえない気分ですね。

結局、神戸駅からタクシーで店にいくことになってしまった。

その電車に朝のお客様が乗っており、しかも岡山の日生からご来店のお客様であったから

たまーにくる三宮なのに大変お気の毒です。

宝塚からご来店!年齢髪で悩む、薄毛、うねり、ハリコシ低下の改善策

最近うねりやぱさつきで悩んで来られる女性が多くいらっしゃいます!

ご新規のS様も4重苦でお悩みだ!

ホームページを見ました。
初めてです。
予約して、一度 行きたいのですが

電話が、繋がりませんでした。
カウンセリングしてから、お願いしたいです。

以前他の美容室で悲惨な事があり、それ以来不安が有ります。

年齢の為、ハリ コシがなくパサツキ、うねりもきつくなっています。

今 通っている美容室より上を目指したくて探していました。

いつもの美容室では、1カ月に1、2 度トリートメントします。

宝塚からご来店くださった美意識が高いセレブな装いの上品な方です。

宝塚 ハリコシ改善

その気品のある感じとは裏腹に髪は乱れている。

宝塚 クセ毛 カット

月に2度トリートメントしていることからとても美意識が高いと思います。

ですが定期的に通っているのにちっとも髪質がよくならない。

悩みであるハリコシなどのボリューム改善についても

気にしないでください!と言われてします。

髪の加齢!うねり毛、エイジング毛を改善する唯一の方法

S様が悩んでいる髪の悩みについてその解決策を提示してくれなかったことが

美容室を変えるきっかけになったと思います。

カット!ヘナの失敗で引き起こるクセ毛悪化の悲劇

そんな年齢髪の特化したMENUをsurではご提案できます。

薄毛、ハリコシ改善にはLED温熱スパ

<20代でもヤバイ>女性の薄毛の原因と対策

オリジナルトリートメント

うねり改善には髪質改善ストレートトリートメント

ホームケアについても他では提案できない組み合わせで

身体の内側から輝く健康美を目的に取り組んでいます。

更に前髪が伸びないからエクステを付けている。

だからエクステを導入しているサロンであることが前提であった。

超音波エクステ 増毛

以前は毎日のようにしていた超音波式エクステ

いまではほとんどしなくなりましたw

改めて今回のような使い方は数本で済む上に長さも出せて

とてもいいと改めて感じたのでまた皆さんにご提案することもあるかもしれない。

S様が定期的にしているトリートメントで髪がよくならない理由は

S様がしていたトリートメントとはシリコン系の手触り重視をサラサラトリートメントだったからだと思います。

M3Dトリートメントでゴワゴワ、チリチリ痛む原因

これでは手触りはよくても、ぱさつきは取れないのです!

むしろ痛まなかっただけでも幸いだったかもしれない。

ナチュラルビューティ 神戸

ぱさつきの原因はうねり毛であり、それを改善しないことには

ツヤ感が生まれないのです!

ですので、髪質改善ストレートトリートメントにて毛髪の歪みを取っていきます。

これでパサツキをうねりについてはクリアできます。

もうひとつの悩み ハリコシや薄毛については

1日では結果は出ないので半年や1年など定期的スパンで

月2度くらいを目処にスパを施術していただくこと。

ホームケアで外側と内側からしっかりとケアをしていただくことで

今より状態を回復させることは十分可能です。

元々軟毛のネコ毛なので、とても痛みやすい髪質です。

以前パーマをあててチリチリになりしばらくの間、悪戦苦闘の日々で

トラウマになっておられました。

痛みやすい髪質であるとカラー1回でも致命傷になることがあります。

今回カラーはしていませんが、おそらく染まりやすそうで染まりにくいタイプなので

どうしても薬剤のパワーがきつくなる、結果的にダメージが激しくパサツキに悩む。

こういうルーティンになってしまうケースが多いので

非常に薬剤選択はシビアになります。

 

宝塚 髪質改善トリートメント

髪質改善を施術するとこんな感じで縮毛矯正とは違い

自然なカールを表現できます。

ボリュームダウンも最小限に抑えられることができます。

よく縮毛矯正あてたお客様がこんなに自然なボリュームダウンしないストレート感は

初めて!と驚かれますがそれ以上なナチュラル感です!

宝塚 縮毛矯正 トリートメント

自分のことのように親身に対応してくださりありがとうございました。とはS様

個別対応でしっかりとあなたの悩みを聞きだし

それ相応のMENUやホームケアでお客様の悩みを解消してあげること!

色んな知識を吸収して技術に応用していきたいと思います。

クセ毛 西宮 夙川苦楽園 縮毛矯正

それではまた!