神戸 美容室sur  雨の日!広がるクセ毛の解消法

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

電話する

雨の日!広がるクセ毛の解消法

こんばんは。

今年はどうやら梅雨が早いといった情報もあり今日も雨。

次の土日も雨っぽい。となるとクセ毛さんにとっては過酷なシーズン。

縮毛矯正日和といいますか予約が殺到して5月のご予約も残り僅か。

6月の予約も入ってきているのでお早めにご予約くださいませ。

活かせるクセ毛と縮毛矯正が必要なクセ毛の違い

あくまでも私の顧客様を見る限り、クセ毛にも二通りのパターンがある。

雨の日にまとまるタイプ

雨の日に広がるタイプ

クセ毛さんのあるあるはやっぱり雨降ると外に出たくないほどうねる!広がる!ぱさつく!

こういう方が多いと思う。冬などの湿度が低い季節は落ち着いている。

こんな方の場合、保湿を強化しても、いくらアイロンで伸ばしても

外を出たその瞬間にクセ全開になるから素直に縮毛矯正をあてようw

雨の日 クセ毛 髪型 うねり

こんな風にモアモア膨らんでくるタイプだとセットしてもどうにもならない。

こういうタイプで最近多いのが、元来のクセ毛+加齢によるエイジング毛

この二つが重なってうねりというよりもチリツキ、そして広がる!

見た目のツヤ感も感じられないため、これを解消するには縮毛矯正が断然おすすめ!

髪のうねりでお困りならエイジングケアとして縮毛矯正という選択

雨の日にまとまるタイプ

8割が雨の日に広がるのに対してまとまる人もいる。

こういう人は冬の乾燥シーズンはパサパサでチリっとした質感でとても膨らむ。

このタイプの毛髪はカラーの定着性が悪く、どのような色を入れても入りづらい!

非常に乾燥しやすいため湿度があがるこのシーズンは、その水分を髪が吸収して

ツヤ感が出てまとまる!もしあなたがこのタイプであれば縮毛矯正をしなくてもいい場合もある。

鳥取県米子市~縮毛矯正しても痛む!広がる、バサバサなワケ!

大抵のクセ毛さんは雨の日に悩まされるはめになる。

そして髪型が決まらない!というのは一日憂鬱な気分になるだろう。

そんなストレスを抱えるくらいならぜひとも縮毛矯正をあててほしい!

 

雨の日 縮毛矯正 神戸

ゴワゴワだった髪もやわらかくしっとりした風合いになる。

surの縮毛矯正はいつまでも触っていたくなるような手触りが1番のウリです!

髪が綺麗になると心まで軽やかな気分になりますよ!

どんよりとした梅雨も縮毛矯正で跳ね返してあげましょうw

縮毛矯正 梅雨 うねり 広がり

 

最近ご新規のメンズの縮毛矯正も増えてきた!

メンズも大歓迎!同じくやわらかくしっとりした風合い

そしてデザイン性をメンズの場合はより重視!

メンズ男の縮毛矯正!失敗してペタンコにならない秘訣

それではまた!

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。