神戸美容室sur メンズ男の縮毛矯正!失敗してペタンコにならない秘訣

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

電話する

メンズ男の縮毛矯正!失敗してペタンコにならない秘訣

珍しく男性からの問い合わせが多い!

縮毛矯正したいけどどれくらいの長さがあればできますか?

ペタンコに不自然にしたくないけどどうすればいいですか?

このような質問が多い。

今回のご新規のゲストN様

メンズ 男の縮毛矯正 神戸

これくらいは長さがほしい。

10センチはないと自然にすることが難しいので

このあたりを基準として施術できるかの判断をしているのでご参考までに。

メンズ 縮毛矯正 失敗 ペタンコ

女性もそうなのだが男性の場合は更に縮毛矯正の難易度が高い!

メンズ縮毛矯正の失敗!?自然なストレートにするには?

トップがペタンコ!ボリュームを出したい場合の縮毛矯正

何故だかわかりますか?

たまにね、SNSで男性の縮毛矯正のビフォーアフターとか流れてくるの。

それ見てね、正直自分だったらこれはないわ!

こんな仕上がりになるんだったらクセ毛のがマシやわ!

そう思ってしまう自分がいる。

男性の縮毛矯正はデザイン性が最重要である

伸ばす、伸ばさないはむしろどうでもいいw

形としてそれはかっこいいのか?かっこよくないのか?

私が重視しているのはこれだけ!!

それが私の男性の縮毛矯正を施術する上でのポリシーなので

もし私の考えに共感していただけないようであれば他をあたってください。

伸ばすことに重点を置いてしまうとデザインとして成立しない!

男性の縮毛矯正では強くそう感じている。

なのでアフロみたいなチリチリの方もお断りします。

この場合、伸ばすことが最重要になってしまい不自然極まりないことになってしまうがため。

クセはそれほど伸びなくてもいい。

ゴワゴワな感じを解消して扱いやすい髪の状態にしたい!

N様はそのようなオーダーなのでドンピシャ。

男性のクセ毛の場合、変な膨らみが1番やっかいなところ。

シャープさにかける。

それを落としていくイメージ。

残すところは残してメリハリをつけること。

特にトップは絶対に潰してはならない。

これで全ては台無し。河童ヘアの完成だ。

河童を避けるには強い薬剤の使用も厳禁!!

WAXつけるのが楽しくなる。そんな伸び方が理想だ。

男 メンズ 縮毛矯正 西宮 三宮

トップのボリュームを最重点に他もゆるーく伸ばす。

WAXも何もつけないでもこんな感じで決まる!

男 メンズ縮毛矯正 元町 芦屋 夙川

これくらい伸びていれば広がることもうねることもない!

そのギリギリのラインで伸ばすこと。

男の縮毛矯正 神戸 西宮 芦屋 明石

いかがでしょうか?やる前よりもやったほうがかっこよくなったでしょ!?

これが私の男性の縮毛矯正のポリシーです。

正直なところ、男に矯正なんていらんやろ!?そうおもっているときもあった。

でもデザイン性を考慮すれば十分かっこよく決まる!

そして楽しいので共感していただける方は

どんどんご来店ください♪

それではまた!

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。