神戸美容室sur <剛毛>クセ毛にボブがNGな理由

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

<剛毛>クセ毛にボブがNGな理由

クセ毛だからボブにできない!

そう思っている方も多くいらっしゃいます。

surに通ってくださっている方も皆さん口をそろえて

ボブにできなかった!という。

できなかった!という過去形なのがポイント!w

今時の切りっぱなしの重いシルエットはクセ毛の種類や髪質に大きく左右される。

あなたはどのタイプ?クセ毛の種類とその対策

髪が多い人の髪型!剛毛でも切りっぱなしボブは可能!

特に剛毛!で広がるタイプのクセ毛だと最悪だ!

カットでどうにかしようとするとレイヤー入れるしか方法はない。

クセ毛 切りっぱなしボブ

クセ毛はクセ毛の悩みがあり、直毛はまた別の悩みがある。

 

クセ毛 切りっぱなしボブ ストレート

今までボブにできなかった理由はシルエット的に邪魔になるクセを抑えるために

縮毛矯正を長年あて続けているけど1度も綺麗に伸びたことがない!

今までずっとそうだったからボブにすることの選択肢すらなかった方が非常に多い!

surに通いだしてからは憧れであったボブもできるようになりヘアスタイルを気分でチェンジすることができて

皆さん楽しんでおられる。

剛毛クセ毛を切りっぱなしラインでカットするとどうなるか?

 

切りっぱなしボブ 剛毛 クセ毛 多量

クセ毛を生かす場合はここからがっつりと保湿やバームWAXなどを使えば

ツヤのあるカールが出て個人的にありだと思っている。

これくらいの波状毛であればね。ここにチリチリした捻転のクセをお持ちの方は

クセを生かすのは無理だ!どうしてもツヤ感が出ないためストレートあてることをオススメしたい。

この状態で私はOKでもクセ毛がコンプレックスであるお客様からすると

はやくストレートあてて~ってなるw

実際に綺麗なクセをお持ちでも、縮毛矯正率高い!

痛みが少なく、簡単にツヤが出て、手触りもいいのだから病み付きになってしまう。

クセ毛 切りっぱなしボブ 縮毛矯正

真っ直ぐすぎないやわらかな質感にすることがボブの縮毛矯正で何よりも大切なこと。

クセ毛のショートやボブの縮毛矯正の頻度の目安

縮毛矯正 ボブ ピンピン カール

もうすぐ春です!そろそろ気分一新!断髪はいかがでしょうか?

心も身体もスッキリしますよ♪

スピリチュアルな法則!邪気払いに開運カット

クセ毛を活かして広がらずに切りっぱなしボブにする方法

くせ毛を生かす前に覚えておいてほしいこと