神戸美容室sur オーガニック天然成分で美髪にはならない!40代からの美髪になるための正しいヘアケア方法完全解説!

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

オーガニック天然成分で美髪にはならない!40代からの美髪になるための正しいヘアケア方法完全解説!

以前からずっと言っていることですが

動画ですると伝わりやすいかと。

食生活に氣をつけておられる方は

非常に多くなり、大変重要なことです。

腸内免疫が要にはなるし

私たちの脳はアホなんです。

脳はアホだから

中毒性の高い食べ物を欲しがるんです。

けど身体のことは腸内細菌

要は微生物が何が身体に必要なのか?

本来は皆分かっているのです。

食生活改善して添加物も避けた生活をして

ビタミンやミネラルたっぷり

抗生剤不使用のお肉食べたり

ヴィーガンになったり、砂糖やめたり

グルテンフリーしてみたり

そして湯シャンしてみたり

石鹸シャンプー使ってみたり

そうすれば髪が綺麗になると思っているでしょう?

9割が知らない!オーガニック化粧品とヘアケアは危険!湿疹の原因

そんなことしたって美髪にならない

食と髪を混同してる人が多いので

忠告です。

肌は変わりますよ。

美肌になるにはとてもおススメです。

けど髪は変わらないんですよ。

髪と肌

この二つの決定的な違いはお分かりですか?

肌は細胞が生きている。

髪は死滅細胞です。

肌は栄養を吸収できる。

髪は腸から吸収されても

今伸びている髪に作用しないんです。

ここ誤解している人多いでしょう。

これから生え始める髪に対しては有効ですよ。

ビビリ毛であきらめていた縮毛矯正で30年ぶりの美髪に感動体験

けれど初めから結論言ってしまえば

DNAで受け継がれた肌質や髪質

そのものを変えることはできない。

素で髪や肌が綺麗な人には敵わないのですよ。

私が美肌だと思う条件は

ブルーベースで透明感のある肌質の人です。

皮膚が薄いんです。

一方でイエローベースさんがブルーベースになるか?

なるわけないし、イエベは肌分厚い人多いので

透明感も出ないわけです。

くせ毛と直毛の関係性に似ている。

どうあがいても無理なこともあります。

髪を綺麗に見せたい。

くせ毛なのに石鹸使ってます。

馬油使ってます。椿油使ってます。

湯シャンしてます。

これでは綺麗になれるはずがないのですよ。

くせ毛なだけで大抵の方は捻転毛なので

チリチリした捻じれがあるから

そのままではツヤ感って物理的に無理なんです。

だからこの歪みを取るために

まずは面を整える作業として

縮毛矯正や髪質改善という技術があるのです。

これでくせ毛という生まれつきのハンディキャップから

ようやく解放されて面が整って

ようやくツヤ感が出てくるのです。

ただこういった技術は髪を痛める技術であります。

つまり直毛とイーブンにはならず

直毛さんよりもヘアケアを強化しないと

近づけない領域になってしまう。

そこで化学が必要なのだ。

食で言えばそれは添加物に値するかもしれないけど

添加物を除いたヘアケアで

美髪になれるのなら

美容師なんて必要ないのですよ。

9割が誤解している!?髪質改善したいならシャンプーである理由

一方でヘアケアだけで美髪になります!

そんな製品もたくさんあるけど

それも全部嘘ですよ。

くせ毛の面を整う作業工程がないと

美髪にならないのですから

ヘアケアだけでなんとかしようとしても

必ず息詰まる。

二つを掛け合わせることで

今あなたが悩んでいる

この高湿度でどうしようもなくなった

くせ毛を綺麗に見せることができる。

天然成分で美髪になれると夢見ないで

現実を見てください。全て幻想です。

厳しいようですがこれが事実。

動画でも詳しく語ってますので

よければご視聴くださいませ。