神戸美容室sur 愛媛県西条市よりご来店。髪質改善、縮毛矯正どっちがおすすめ?

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

愛媛県西条市よりご来店。髪質改善、縮毛矯正どっちがおすすめ?

愛媛県からお越し下さった新規のお客様。驚いた!さらっと予約くれたからてっきり近い方かと思っていた。

しかもインフルの時にこちらからキャンセルして予約が1ヶ月以上先になってしまい、大変申し訳無く思っています。

バスで3時間半かけて来られたのだからその期待に精一杯の技術でお返しします。

髪質改善ストレートをご希望であったが・・・。

愛媛 西条 美容室 クセ毛

私が想像していたよりもかなりクセが強い!

愛媛県西条市 美容院 縮毛矯正

何もいじったことのないバージンヘア。綺麗なウェーブである。

しかしツヤがなく、痛んでいないのにパサパサ痛んで見えてしまうのが残念。

髪質改善ストレートか縮毛矯正どっちが髪にいいのか?

髪質改善は雨で膨張するようなうねりが比較的軽く広がるタイプにオススメ。

このようなクセ毛が強い場合は縮毛矯正が断然私としてはオススメ。

うねりが強い場合の補正効果が髪質改善だと縮毛には及ばない。

間に髪質改善をいれて維持していく方法が効率がよい。

しかし今回は遠方から来られていることもあるので髪質改善で可能な限りうねりを抑制させた。

学生時代からsurのホームページを見ていきたいと思っていたそうだ。学生には髪質改善の3万円は手が届かず、社会人になってきてくださった。

3万は高く感じるかもしれないがくせ毛に悩んでいて、くせ毛を落ち着かせたいと考えているなら3万で悩みが解消すれば安いもんではないだろうか。

今まで感じたことのない髪の質感ぜひご体感ください!酸熱トリートメントのようなアイロン仕上げで誤魔化してるのではなく乾かすだけでこれくらいツヤ感とくせ毛が収まります。

髪質改善トリートメント 西条 愛媛 美容室

彼女はまだ若い。若さは強力な武器だ。年齢を重ねるほどに、髪にハリがなくなってくる。

白髪が出始めて毎月のように染めている場合と違ってとても潤いがあるように思う。

デリケートなエイジングを気にする世代には髪質改善がとてもよく合う。

以前に記事にしたようにクセ毛にも種類があり、クセ毛を活かしたいという理想があれど

髪質的に無理なケースが存在する。

あなたはどのタイプ?クセ毛の種類とその対策

捻転の細かく捻れたクセ毛の場合、痛んでいなくともパサパサに見える上に

質感もゴワゴワでこの対応はどんなにしっとり系のトリートメントをしたところで

ほとんど効果を感じないだろう。絶対にストレートはしたくない!と頑なに拒む方がいるが非常にもったいない。

過去の矯正の失敗のトラウマが原因なのかもしれない。

しかし時代はどんどん進化をしている。痛みを最小限に抑える方法。

いかにも縮毛矯正しました的な仕上がりではなく、生まれつきストレートのようなナチュラルに仕上げることが

今現在の主流であり常識なのです。

今までストレート系で失敗をされた方もトライしてみる価値は十分にあると思います。

髪の悩みは精神的苦痛でそれが解消されれば、心も身体も軽くなりますよ~。

リシオ縮毛矯正で失敗!チリチリ痛みすぎても対策はある!

絶対に失敗したくない縮毛矯正の掟 口コミご感想

論より証拠!デジパで失敗してチリチリになったときの対処法

それではまた!

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。