神戸美容院sur ヘアドネーション 断髪するなら寄付して社会貢献しよう!

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

電話する

ヘアドネーションで髪の寄付をしよう

こんばんは。

月曜日にアジュール舞子で娘達と海で戯れていたら

いつの間にか携帯が海に沈んでいて

近くにいた方が見つけてくださいました。

海水なのでご臨終です・・

今の時代かなーり便利になってきたので

データ復旧はちゃんとしていれば簡単に蘇ります。

ICLOUDやiTunesのバックアップさえまめにやっていたらの話。

しかしここ3ヶ月くらいしていなかったので3か月分の画像データを失ってしまった・・

妻分と合わせると55GBもの画像があるのでICLOUDではお金かかるし

アマゾンのクラウドサービスと外付けHDDに移行しようと

ずっと思ってはいたものの・・時間がない!を言い訳にやらなかったツケが返ってきた感じ。

失って困る物は皆さんほとんど画像だと思う。

SNS系はサーバーにアップしているし、ほとんど心配ない。

写真は自己管理をきっちりマメにやらないとすべて失われます。

ここ3ヶ月くらいのブログネタが全部とんでしまったww

LINEやネットからご予約いただいていて

私から返信されていないようであればお手数ですが

再度送ってください。

でも不思議と気分はスッキリしている。

なんか携帯1つあればなんでもできるその便利な世界観。

でもやっぱりなんか薄っぺらい気がするな!

思い出は心の中に刻まれる。決してスマホの中ではない!

アップルのロゴのリンゴをかじったマーク

あれは禁断の果実として有名ですしね~

ヘアドネーションでばっさり断髪式

 

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、

医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、

ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

ネタ切れだけどインスタにアップしといて救われましたw

画像が最低限しか残ってませんのでご了承ください。

長さは30センチ以上あればベター!15センチでも大丈夫のようですが

長いに越したことはないです。

ナチュラル自然派育児ママのクセ毛髪質改善トリートメント

今回は腰付近のロングをばっさりとボブまで切ってしまいます。

相当に長い!腰付近、ばっちりコーミングすればお尻隠れるくらいの長さです!

今まで重さでクセ毛は抑えられていたものの

切ると一気にクセ毛が暴れだす!

そこで縮毛矯正をあててさらに動きを出すために

先にハイライトをいれて、上から全体的に

アッシュベージュを全体的にのせて

落ち着いた中にも少し動きをつけ、軽やかに見えるように。

外国人風カラーカット!ラフでかっこよく見える理由

ヘアドネーション 神戸

ドバイ在住のU様

帰国のタイミングに合わせてsurにご来店くださいました。

次回はまた1年後くらいかな?

またお会いできる日を楽しみにしています♪

それではまた!

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。