神戸美容室sur するほどに美しく・・痛ませない究極のヘアカラー

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

するほどに美しく・・痛ませない究極のヘアカラー

皆様にご質問です。

痛まないヘアカラーってあると思いますか?

そんなの知っているよ!どうせ痛むんでしょ。

はいその通りです!w

ではするほどに美しくなれるカラーがあるのならばしてみたいですか?

ほとんどの人がYESと答えるだろう。

痛ませないヘアカラーとは当店ではヘナやハーブカラーがあります。

でも、あくまでも白髪染めの代用としてであって

オシャレ染めとして明るくはできないのです。

天然成分100%ヘナ染めには髪質改善が期待できる!

以前書いた記事

おばちゃん!?とは言わせない!50歳になったら考えたい明るい白髪染め

これが非常に好評でしたい人続出です。

痛めたくないからリタッチカラーって損してます

お洒落をしたいのに髪の痛みを理由に諦める人がたくさん世の中にはいる!

そこを何とかしたい!

今日どうします!?

いつもと同じで・・

根元だけ染めます。

うんうん。これも悪くないよ。

でも飽きるのよね。これの根底にはダメージするからという理由があるように思うのだ。

ヘアカラーって赤、緑、黄色、、色鉛筆のように鮮やかには表現できないにしろ

かなり色の幅があるのに毎回同じって何だか損しているのではないか。

気分に合わせて

もっと気軽にヘアカラーを楽しんでほしいのだ。

もちろん難しいことは百も承知。

でも単に伸びてきた部分を染めるなら

格安の専門店も出てきてるし

ホームカラーでも染めることができるわけだ。

わざわざ高いお金を払って染める意味もない。

だからずっと研究をしてきたのだがようやく一つの形に。

 

ハイトーンアプリエカラーで美髪になれる秘密を公開

加齢 うねり チリチリクセ毛 垂水 

では実例。

他店でストレートやカラーをしていた方で

軟毛さんにありがちなダメージ。

毛先の引っかかり、見た目のチリつき。

艶感を感じられない。

この状態で過度なハイトーンカラーを繰り返せば

どうなるかお分かりでしょう。

そう!終いには髪は溶ける!切れる!

それが結末である。

しかし、当店のオリジナルトリートメント

美髪再生とヘアカラーを組み合わさると・・

お分かりだろうか?

まるで別人の髪になります。

今回使用した薬剤はプロマスターのアプリエ。

最近どこのカラー剤か気になる人多いから載せとくけど

カラー剤にこだわる意味ってほぼありませんよ。

初めてのヘアカラー!市販セルフカラーは何故ダメなのか?

とはいえ15レベルを表現できるプロマスターはやっぱりすごい!

ただこれ単体使用であれば間違いなくダメージします。

あくまでも従来よりもダメージが軽減できるだけで

痛みはかなりありますよ。というのもハイトーンカラーになればなるほど

高アルカリになり毛髪の軟化作用が強くなるためです。

グレージュ!グレーにならずオレンジや赤になる原因とその対策

ここにヘアアイロンで仕上げたら悲惨です。

髪がもろに硬く変性しますよ!これは縮毛矯正にも同じことが言えます。

当店の縮毛矯正の仕上がりはとてもやわらかいでしょ!?

あれって普通ではなく特別ですからね。

そのあたりの美容室でやって同じクオリティになるとは決して思わないでくださいw

ここまでは悪いことばっかり話してるけど

アルカリのもう一つの大きな特徴として浸透作用があります。

ということは成分を毛髪の深〜い位置に持っていくこともできる。

ここがとても重要でケラチンタンパク質などの補修成分を

奥深く留めることができるのです。

何を持っていくかは極めて難解でようやく一つの形を掴むことができた。

最近話題?一般の人はあんまり分からないかもだけど活性ケラチンなんかも

アルカリがないと話にならないので。

アルカリを使うメリットもあって成分を奥深くに留めるということは

サロン用のシステムトリートメントではできないんです。

これは表面の補修がメインなのでとても奥までは浸透しません。

中がスカスカなのに表面蓋してもすぐ剥がれるんですよ。

だから効果を感じないのです。

中がしっかりと栄養があるからこそトリートメントは効きます。

このカラーとの併用で最も効果を感じるのは軟毛さんです!

太い人ってハリほしくないでしょ!?何なら要らないのでは!?

中が満たされると当然ハリコシ出ます。

軟毛さんだと髪質改善並みの変化を感じるかと。

ずっしり重くてハリハリ。

これが実現できることと驚異的な艶感も付与されるし

内側が満たされるとクセ毛さえも補正される。

つまり仕上がりは縮毛矯正に匹敵する!といっていいくらい凄いです。

ただし安くはありません。

今回でトータル23100円

とは言えきっとそれ以上の価値を感じられるかと。

この圧倒的な艶感!ぜひご体感ください。

そして!このトリートメントを重ねると色もちが倍以上変わります。

内部に栄養が満たされることはメリットしかありません。

ただ染めるだけではもったいない!

トリートメントしながら髪を綺麗になおかつお洒落も楽しみましょう。

コロナで洋服、飲食にお金を使わなくなり

その分美容室にお金を掛けるようになったという

私としては嬉しい結果になったお客様もおられます。

それはあなたの未来への投資にも繋がることですから

極めて大切なことかと感じています。

そうそう。コロナネタはブログではネタにしておりませんが

インスタグラムのストーリーズで挙げるようにしています。

ぜひ真実を知って適切な対処をしていきましょう。

ストーリーズはフォローしないと見れない24時間限定の配信になってるので

フォローまだの方はよろしくお願いします。

当店のインスタグラム

それではまた!