神戸美容室sur 公式オンラインストア送料がお得に♪

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

公式オンラインストア送料がお得に♪

新容器のdefiがとても良い。
プッシュした時の感じが上質でまるでグレードアップしたかのような…使い心地がかなり良くなりました。

シャンプーだけでサラサラ美髪になれるデフィーアミノ酸シャンプー

デザインに振り切った容器でしたが改めて感じるこのプッシュの具合って

シャンプーにおいてかなり重要なことだと分かりました。

1プッシュでクリーミーな泡立ちになります。

くせ毛にオススメのお手入れ方法

泡立たない場合はスタイリング剤や油分が多いため1度流してから2度洗いをおススメいたします。

これからの季節は乾燥が急に訪れます。乾燥しすぎないためにも

グルタミン酸とシルクの優しい洗浄剤で髪も地肌もスキンケア感覚で

洗いながら潤すことが可能な貴重なシャンプーになっております。

敏感肌の方にも安心してご理由頂けて、機能性も高めています。
おかげさまで通販の売れ行きが好調で
1番皆さんが気になる送料の改定を行いました。
沖縄、北海道、離島は除きますが
全国一律450円に致します。今までの半値以下!!
佐川さんが大分頑張ってくれたので実現できた価格です。
そんじょそこらのネットショッピングより安いと思います。
更に1万円以上お買い上げで送料無料にさせていただきます。

今までより利用しやすくなったのでどうぞお気軽にご利用ください。

クレジットカード、楽天ペイ、コンビニ払いにも対応しております。
今後もどしどし製品追加していきますのでお楽しみに♫

公式オンラインストア