40代からのうねり毛、髪が多い、太い、硬いパサパサ、痛み、ゴワゴワから解放する髪質改善トリートメント

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

電話する

40代からのうねり毛、ゴワゴワから解放する髪質改善トリートメント

髪が多く、太くて硬い髪質

どんなにしっとりするトリートメントをしても

思ったような質感にならず

いつも髪がゴワゴワして広がってしまう。

脂性性 悩み フケ かゆみ

そこに加齢によるうねり毛が出てくると・・・

さらに膨張して艶もなく頭が大きくみえてしまう。

このような髪質でお悩みの方が多くいらっしゃいます。

このような剛毛向けに現在シャンプーとアウトバス2種類を開発中です。

普段のヘアケアの選択により随分とセットが楽になります。

剛毛の方がよくやることが重めのオイルで無理やり抑えつけようとすること。

見ための問題であれば落ち着かせることは可能だけど

触るとべったりしていていてとてもナチュラルな感じには見えない。

経験上揮発性のシリコーンのオイルなどはあまり相性がよくないです。

天然オイル主体で重さとやわらかさを同時に付与できる製品がベストです。

案外そういった製品は少なく、天然オイルだとべったりするが

肝心のゴワゴワ感を解消できるほどのオイルは数少ない。

クセ毛 剛毛でも美髪になれるたったひとつの方法

ツヤサラになるための正しい洗い流さないトリートメントケア

どんなヘアケア方法を日頃しているのか?

シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント

この3種類の組み合わせにより大きく質感は変わります。

日々のスタイリング方法でも変わります。

毎日コテやアイロンを使われているのなら

しっかりと熱から保護できる製品を使用していないと

髪のたんぱく質が変性して剛毛の髪は更にゴワゴワになります!

一般のアウトバストリートメントはブローレベルの熱温度までしか対応していないので

製品選択はとても大切です!

その上で高機能なヘアアイロンやコテを使うのはアリだと思います。

高機能ドライヤーもそういった製品選択した上で使うようにしましょう。

髪の乾かし方1つで髪へのツヤの出方が変わります!

艶が出にくい方は、最後に必ずブローをして仕上げることが大切です。

特にロングの場合は根元は乾いているけど毛先は湿っているケースが多く

しっかりと乾燥させることはとても大切なこと。

毎日のルーティンをきちんとした方法で行えば随分と扱いやすい髪になります!

三田からご来店!ゴワゴワ、ガシガシを一瞬でなくす髪質改善トリートメントの力

三田 縮毛矯正 うねり毛

三田からのご来店くださったご新規のお客様。

surのホームページを見て本当にこんな私の髪質があんなに綺麗になるのか?

ちょっと半信半疑でご来店いただきました。

そりゃそうですよね。。長年の間ずっと悩んでいたことで

特に湿度の高いシーズンは結ぶことしかできなかった。

最近はこういった40代以降からのうねり毛やパサツキ

そして白髪や薄毛に悩む方が多くご来店いただいている。

そういう部分で特化しているサロンと思ってもらっても間違いないと思います。

ダメージの要因を極力減らすことをずっと考えていますし

特に先日のヘナなどはヘビーローテーションである白髪染めのダメージを

身体に害がなく、むしろ身体にもよくノーダメージで染められる唯一の毛染めです。

アーユルヴェーダ式オーガニックへナで地肌にやさしい白髪染め

髪質改善ストレートトリートメントは

このような髪が太く多く、硬い、うねり毛で悩み

ゴワゴワしている方に最適です!

施術後はゴワゴワは解消され滑らかでやわらかい指どおりを

すぐに体感していただけます!

縮毛矯正のように真っ直ぐにはならずほどよく毛先が動きます。

ツヤ感で輝きが増すとー5歳は若返りますよ♪

三田 髪が多い カット クセ毛 トリートメント

半信半疑だったお客様もやわらかい!すごーい!

髪が生き返ったとも。。

毎日のヘアケアを見直すことももちろん大切なことですが

まずは髪の歪みを取ってしまえば

日頃のお手入れもより楽しいものに変るでしょう。

まずは実感していただき、上記のヘアケアをされると

剛毛の悩みが悩みをならなくなるかもしれません。

髪が太くて硬い!ゴワゴワで多い毛の改善策は?

髪が多い人の髪型!剛毛でも切りっぱなしボブは可能!

それではまた!

 

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。