神戸美容室sur 縮毛矯正は時短ヘアで楽したいならどんな髪でもおススメ

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

縮毛矯正は時短ヘアで楽したいならどんな髪でもおススメ

なんか毎日ヘアスタイルが決まらない。

なんでこんなに日によって違うの?

それって乾かし方だったり

日によって湿度も違うので湿度の影響。

後は髪が痛んでくると

髪がスカスカで軽いから湿度の影響も受けやすい。

湿気で膨らむちりつき!髪のうねりを治す方法

これは髪が親水化していて

水に馴染みやすくなるためです。

毛髪の比重が軽くなるとコシがなくなり

変な膨らみが出てくる。

ここでトリートメントなど

内部補修をしたりヘナをして

がっつりインナー補強してあげると

髪がシャキッとしてこれだけで

スタイリングが楽に決まるようになります。

縮毛矯正あてるほどでもないくせ毛はどうするのか?

縮毛矯正するほどでもないくせ毛

このタイプの軟毛さんってめっちゃ多いと思うんです。

くせ毛でうねるけどなんとか普段はまとまっている・・

誰も教えてくれない!くせ毛 治す新対策は存在するのか?

でもまとまりが悪い日があったり

とにかく日によって違って出たとこ勝負の毎日。

そんな時アイロンするもよし、ブローするもよし!

オイルやバームでなるべく広がらないように

カバーするもよし。

色んな方法がある中で

私は縮毛矯正をあえて提案したい。

縮毛矯正ってガチの縮毛レベルのくせ毛専用

そんなイメージが根強く残っている。

縮毛矯正=ピンピンのカッパみたいなイメージ。

でも今は違うんです。

酸性でもアルカリでも薬剤の種類は豊富にある。

トリートメント成分で質感を調整もできるので

最上級のオーダーメイドのトリートメント

髪質改善酸性縮毛矯正の自然なストレート感で美髪になれる理由

こういう見方もできるわけです。

縮毛矯正ほどに艶が出て

何もしなくてもさらっとまとまって

軟らかさを付与したり、硬さを付与したりと

色んなアレンジができる。

美容師が仕上げが巧い!といったカールのパーマとは

わけが違うんですよストレートって・・。

再現性がとてつもなく高く

サロンで仕上げたまま家に持ち帰り

翌朝から全く同じ仕上がりを

長期に渡り持続させることができるパーマです。

縮毛矯正 自然な仕上がり

ストレートをあててるように見えない

自然な仕上がりだと思いませんか?

縮毛矯正 ブリーチ

彼女はブリーチハイライト入ってるので

ダメージはそこそこあるけど

それを感じさせないツヤ感と手触り。

これを出せるのが縮毛矯正です。

一方で失敗すると

ビビリ毛で切るしかない!

そんな風にもなってしまう・・

縮毛矯正が上手なサロンを見つけることが

とっても大切です。

髪の焦げ!熱炭化の怖さと直せないビビリ毛の違いとは!?