神戸美容室sur 髪のうねり アホ毛を直す方法

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

電話する

髪のうねり アホ毛を直す方法

こんばんは。

今日のお昼に三宮駅で大きな事故があった。

去年も同じような時期に事故があったし、その前は足場が崩れるというのもあった。お祓いでもしてもらった方がいいのではないか?

青信号でも周りをしっかりと確認して気を引き締めて歩かないといけない。物騒な時代です。

一気に季節が進んで暖かくなったはいいけどくせ毛の方にとっては過酷な季節です。

湿度が低ければ問題ないのだが

今までブローやアイロンで問題なく1日キープできていたのにこの季節になると一気に広がり手がつけられない。

これは湿度上がると水素結合が緩むため。

早めに対策をしよう。

髪がパサパサ!うねり!痛んでみえるのは老化が原因!?

うねり毛 アホ毛 チリチリ

クセ毛の大半はこんな感じで、強いクセ毛よりも

表面からチリチリしたところがフワーッと浮き上がってくる。

加齢によるエイジング毛というのもあるが若い方にも実は多い。

話題の酸熱トリートメントは各社から出ていて

うねりやクセ毛を抑制するので一気に火がついた。

私も導入しているがその効果はかなり限定的だ。

髪質にとても左右される。一般的に傷みやすいとされる軟毛さんには

ある程度は有効ではあるもののドンピシャの髪の毛ってかなり少ない。

酸熱トリートメント うねり クセ毛

常連のS様も何度か酸熱でつないで見たがやっぱりダメだった・・・

ツヤ感はでるんだけどね。となると即効性のある方法がただ1つ。

縮毛矯正しかない。強いクセ毛の場合は全部する必要があるけどこれくらいのクセ毛であれば

縮毛矯正ハーフがオススメ!上半分だけ縮毛矯正をあてる方法。

価格も半額の15000円でできるしトライしやすいのでは!?

surの縮毛矯正はナチュラルな仕上がりで好評だが更にもっと自然なストレート感が出せる。

髪の加齢!クセ毛うねり毛改善が期待できるエクラトリートメント

縮毛矯正 部分 ストパー

やっぱり縮毛矯正は素晴らしい。

乾かしている感のあの広がらない感じと手触りの良さ。

何もしなくてもツヤも出て、急な雨でも怖くない。ストレスフリーな心地よさを味わえるのが縮毛矯正の魅力。

うねり毛 あほ毛 治す方法

おかげ様でGWの予約も満員御礼。

これからの季節は縮毛矯正も多くなり予約が非常に取りづらくなるため

お早目のご予約をオススメしてます。

それと今更ですが既に1年近く電話に出てません。電話予約は一切やめました。電話も出ません。

電話出ないなんてありえないって思われる方もいると思う。でも考えてみてください。巨大なアマゾンやYahoo!とか問い合わせ先を公にしていない。ネットで問い合わせてということ。

常識というものは簡単にすり替えられる。今のご時世宿の予約だったほぼネットで支払いも済ませてしまうというシステムがほとんどだ。

ネットが苦手って方もいるかもしれない。でもウチのお客様にはネットで検索されて今ではラインでやり取りしている70代の女性もいる。慣れてしまえば夜営業時間外でも気軽に連絡が取れるツールなのだ。

電話で予約していた方には申し訳ありませんがホームページからかラインでのみ

ご予約受け付けております。

全ては限りある時間をお客様のために、効率重視。ご理解ください。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。