神戸美容室sur 縮毛矯正の髪型ヘアスタイル!短くカットできなかった理由を検証

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

電話する

縮毛矯正のヘアスタイル!短くカットできなかった理由を検証

※常連様へのお願い

現在ご予約が殺到しており近日中のご予約がほとんど取れません!

お電話も出れていない状況です。

私の想いとしていつもお世話になっている常連様のご予約を最優先に考えたい。

そのためできるだけ早めのご予約をお願いしております。

そして可能な限り次回のご予約も取ってお帰りいただくことを強くオススメします。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

ご予約お問い合わせはこちらをクリック

 

縮毛矯正してるのにも関わらず一定の長さをキープしている人たちがいる。

本当はもっと短くカットしたいと思っているのにも関わらず長い!

その根底にあることは縮毛矯正あてているにも関わらず

全くクセ毛が伸びてないケースも多いのだ。

中には当てる前のがクセ毛がマシだったというものもあるw

今日は論ずるより証拠ということで多くを語らない。

既に何度も書いてある通り。

縮毛矯正 伸びない 痛む

今では常連様となったO様

初回のご来店時の状態。

これ!他店で縮毛矯正してすぐですから・・。

初めて縮毛矯正をあてた時以来
1度も伸びたことがないそう。

アイロンがまだなかった
板に貼り付ける時代からのことだと思います
そこから何件も転々として
前回の縮毛矯正のときもあててからのがくせがひどくなって
更に毛先はチリチリのビビリ毛になったとのこと
だからsurさん ちゃんと伸ばせるんですか?
今まで散々な目に合われてきているので
美容室不信とも言うべきでしょうか
そりゃそうです、今までそんな状態を繰り返してきたのだから・・

実際のところ・・かなり難しい髪質です
撥水っぽい髪であり細くて絡みやすく
多量、
歳を重ねるにつれてくせも白髪もひどくなってきた
エイジング毛でもあります

白髪、クセ毛、縮れ毛、剛毛、薄毛悩みが多い40.50代女性

そんな初回の状態から2年ちょっと経過した今の生の姿

縮毛矯正 夙川 西宮 髪質改善

Oさんが好きなレイヤースタイル!

クセ毛であっても縮毛矯正あててもできる!!

ただその根底にはしっかりとクセ毛を伸ばすこと。

ピンピンにしすぎないこと。このバランスが大切。

縮毛矯正してもサラサラにならない

ツヤがなくいつもバサバサ

ボリュームダウンが気になる

真っ直ぐすぎて不自然

もしこのようなことで悩んでいるのならsurの縮毛矯正をぜひお試しください!

あなたが想像している縮毛矯正のイメージを変えてみせます。

縮毛矯正をうまく活用すればどんな高価なトリートメントするよりも

サラサラでツヤ感がありトリートメントよりもはるかに長持ちの髪質改善効果を期待できる!

天パ、クセ毛を生かす髪型と扱いやすくさせる方法

<髪を復元>毛髪修復のキラスイが効果がない理由!?

それではまた。

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。