神戸美容室sur 痛まないオーガニックストレート!?縮毛矯正?って本当??

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

痛まないオーガニックストレート!?縮毛矯正?って本当??

こんばんは。

今日お客様との会話の中で私の家のすぐ近くにかなりの豪邸があるのだが・・

住んでいる方が神戸を代表する経営者の1人だったのでちょっとびっくり。

でも納得というかこんな家に住めるのってどんな人だろう?ずっと気になっていたので

すっきりした!!w

最近インスタ眺めていると・・

オーガニックストレートとかオーガニック髪質改善とか・・

オーガニックにこだわったサロンだとかやたらと多い。

オーガニックというフレーズに飛びつく方が多いのでしょうね。

結論から言っておくとオーガニックストレートなど存在しない!

縮毛矯正もパーマ類は全部、還元剤をいうものが入っている。

これがなくては形状を変えることができない。

だからオーガニックストレートであってもこの還元剤は必ず入っている。

何がオーガニックかというと入っている植物エキスがオーガニックになっている。

ポストハーベスト農薬 パン

薬剤の話だと皆さんに分かりづらいと思うのでパンを例とするなら

パーマ剤のメインである還元剤=小麦粉と置き換えられる。

この小麦はポストハーベスト農薬がまかれたもの。

表面に覆われているゴマにこだわった

オーガニックゴマ=植物エキス

なんとなく言いたいこと伝わりました?w

ごまをオーガニックにしたところでメインの小麦粉から変えていかないと

ほとんど意味がないことになってしまう。

小麦であればオーガニックなものも流通量が少ないがまだある。

しかし還元剤のオーガニックなんていうものは存在しないので

オーガニックパーマ、ストレートはありえない。カラーもそうだ。

普通のパーマ剤と全く同じ物だ。

ヘアケアも含めて何の価値もないと個人的には思っている。

価格もそれにより高くなってしまうこととその分の効果を感じられるならまだしも

何の効果もないのだからムダでしかない!

お気をつけくださいね。

無添加オーガニックカラー天然自然志向で髪は痛む!?

偽り!本当のオーガニックカラーが存在しない理由

M3D チリチリ ビビリ毛

M3Dでチリチリビビリ毛になったF様

M3D オーガニックストレート

そろそろクセが限界のようだ。

縮毛矯正をすればサラサラ。ツヤツヤの美髪になれる。

しかしその魔法もいつかは解ける。

解けてしまった場合髪のくすみがツヤを一気に落とす!

そして気にならなかった髪の状態もみえてくる。

オーガニック縮毛矯正 カラー 復元ドライヤー

こうなってしまえば早目のリペアをオススメする!

ゴワゴワな状態で放っておくとよりダメージが進んでしまいパサパサに痛んでしまうから。

M3D 縮毛矯正 失敗

魔法が再びかかればパーンっとツヤが出て光り輝く!

縮毛矯正 アトピー 敏感肌

今回は復元カールもご購入いただいたので

復元カールドライヤー 神戸

ご自宅でのケアがさらに強化されて美髪を維持することも簡単♪

美髪の新習慣!プロ並みのブローができる復元カールドライヤー

 

そしてこの季節忘れてはならないのが紫外線ガードだ!

ハイトーンのお色の場合は要注意です。

日傘はもちろんのことUVスプレー等併用して防御しましょう。

それではまた!!

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。