神戸美容室sur 新型コロナウィルス緊急事態宣言解除に伴うご予約

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

新型コロナウィルス緊急事態宣言解除に伴うご予約

緊急事態宣言解除により6月1日よりご新規様の受付を再開いたします。

それと同時に顧客様のご予約も一気に入ってきており、6月のご予約は残り僅かとなっております。

解除されたからとは言うもののビフォーコロナのような以前の状態に戻すことは難しいと私は思っています。

またafterコロナには早くとも1年半はかかると思われ、それまでは現在のような

感染対策としての三密回避、socialdistance確保、マスク着用は必須だと思います。

日本が諸外国に比べて感染が比較的少ない理由として、日本食、世界ナンバー1の衛生管理ができていること

普段からマスク着用率が高いことと、気候的によるもの。雨が多いことや風がよく吹くことも理由の一つです。

特に大切なことはマスクの着用です。新型コロナウィルスの最大の特徴とその怖さは

無症状者が8割を占めるということ。つまり、自分よりも他人にうつす可能性が高いということ。

マスクは他人にうつすという可能性が極めて低くなります。スペインやフランスではマスク着用を義務化しています。

外出時にマスク着用していない場合、罰金が科せられる。

 

現在のフェーズはwithコロナであり、ガードを下げることはしばらくはできないため

ご新規様のご予約に関しましては下記に該当する方は、ご予約の延期をお願いいたします。

 

お客様毎にクロス類の取り替えを行います。お客様1人毎に消毒用アルコールで清掃しますので、必ず時間通りにきてください。

早くお越し頂くとできなくなってしまいますのでご協力お願い致します。
美容師は国家資格であり、衛生管理も学んでいるのである程度の知識はあります。

・施術中もマスク着用をお願いします。

(施術で汚れたマスクはお取替えさせていただきます。)
・ご来店いただきましたらアルコール消毒をお願いします。
・.体調に少しでも不安がある方
・海外から1ヶ月以内にご帰国の方
・家庭や職場において感染の恐れがある方と接触している可能性のあります方

上記に当てはまる方は
ご予約の延期(1ヶ月先以降)をお願いいたします。ご不便をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。
大変な時ですが皆さんでこの大波を乗り切りましょう。