神戸 美容室sur 美髪プロジェクト?本当に髪質改善効果ありますか?

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

美髪プロジェクト?本当に髪質改善効果ありますか?

髪質改善系のメニューが世間を賑わせている。

最近のトレンドでは酸熱トリートメントだろう。

あなたが混乱する理由の1つがネーミングだ。

様々なメーカーが参入しており、そこの製品名であったり

サロンオリジナルのネームであったり、何が違うのだろう?と困惑してしまうのは

たくさんの選択肢があるからだろう。

たくさんの選択肢があるように見えるが実際はもっと単純明快なのだ。

ネームは違えど、何度か通うことが前提である場合、ほとんどが酸熱トリートメントである。

このシステムの本丸は資生堂なので、気になった方は資生堂の酸熱トリートメントを受けてみられてはどうだろうか。

水素トリートメントで髪質改善とか美髪プロジェクトだとか・・

いやーシンプルじゃない業界だw

美髪プロジェクトに効果を実感できなかった実例

40代以降に顕著に質の変化が出てくる。

それはあなた自身が一番お分かりであろう・・・

体質、髪質、肌質・・若い頃と同じようなライフスタイルでは改善することは難しい。

髪質改善 クセ毛 美髪

HPを拝見しました。 私は53歳になる主婦です。 3人出産し、3人目出産後(40歳)から抜け毛と白髪、乾燥がひどくなってきました。

そ れまでは艶とコシとボリュームのある髪質でした。 早速ですが、 現在1番の髪の悩みは、ひどい乾燥でパッサパサ。 美容院や他人からは言われたことないのですが、

自分自身で感じる薄毛。 シャンプー時の抜け毛がかなりひどいと感じてます。 排水口が髪で真っ黒です(汗) パサパサ過ぎて、後ろ姿がかなり汚なくイケてない感が満載の為、

ショートヘアも出来 ず、常に夜会巻き?のようなまとめ髪にしてます。 パサパサがわかりにくいので(汗) 自分では、芥川賞受賞したお笑いの又吉さんのような髪型だなぁと鏡を見て思います(s weat)

乾燥して広がってます。 髪では何年も悩んでおり、色々通い、現在も美容院の美髪プロジェクトに通い中。 ですが、先日4回目が終わり効果が見えず、5回目の予約は入れずに帰りました。

その時はツヤ髪ですが、すぐにパサパサに戻ります。 今までも色々調べて沢山やってきましたが、結局悩み解決全くせず、時間とお金がもっ たいなかったという感じが否めません。

ヘナにもこだわり、何度かやってきましたが、髪色が気に入らず結局今はオーガニック カラーか漢方カラーをしてます。

Surさんのブログ拝読し、オーガニックカラーも何にもならない!とわかりました? やってても頭皮がヒリヒリする時もあるし、

仕上がりもパサパサなので、ブログ拝読し 納得しました。 結局、自分でヘナの Kayo’s Natural Hennaを購入してやってみようと思ってた矢先、SurさんのHPを拝見し 、

迷いましたが問い合わせさせていただきました。 今までも髪も化粧品も色々やり過ぎて、これが最後!と思って飛びついては効果なく、 、、を繰り返し正直疲れてます(emoji) が、

女性として健康で、少しでもきれいに歳を重ねたいので諦めたくはなくて、いまだ 良い美容院との出会いを探しています。 1日も早く落ち着き、綺麗な髪を手に入れたいです。

お肌も悩んでいるので興味あります。 情報過多で本物を選ぶ事が本当に難しすぎます。 長々と失礼しました。 うまくまとまらず申し訳ありません。

ここまでの長文をLINEで入力できること、客観的にご自身のことを語られていることからしても
今まで相当悩んできたのだと思います。

すぐにパサパサに戻る!美容室帰りは綺麗であっても、帰宅して家に帰ればボサボサではそこに投資する意味はない。

どんな施術なのかは不明だが、ハホニコやミルボンなどのシステムトリートメントでも2週間くらいは何かしらの効果を感じるはず。

システムトリートメントで痛むということはまずあり得ないが、酸熱トリートメントは痛む可能性が高いため注意が必要だ。
繰り返すほどに髪質悪化していけば何してるのか分からないw

酸熱系で効果を実感できる髪質の方は存在するが、対応できる髪質の範囲はかなり狭い。
髪質改善を本気で考えている人って硬く、太く、多量でくせも強い!

そんなイメージであり、実際にご来店くださってるお客様を見てもそんなケースが多い!

偽り!本当のオーガニックカラーが存在しない理由

surの髪質改善トリートメントは1回で効果を実感できる?

髪質改善 クセ毛 神戸 トリートメント

1回で効果を実感できるからケアも楽しくなる。

余韻に浸ることができないと満足感は得られないと思う。

余韻ってのがいいのだ。髪質改善トリートメントした後のソフトな手触りはいつまでも触っていたくなるほどの心地よさ。

その実感があってこそ、自宅でのホームケアに投資しようという気分にも繋がると思う。

surの髪質改善トリートメントは1度すると最低でも3ヶ月、長ければ半年、1年施術の必要はない。

効果を持続させるには、surでは最も簡易なトリートメントのイオン導入トリートメントを1ヶ月ごとに施術して

ご自宅ではsurオリジナルのshampoo達でケアすれば美髪に近づいていきます。

率直なご感想頂きましたので載せておきます。

髪質改善 口コミ 効果なし 

先日はお世話になりました。 久々に髪をおろす事ができ感動?? お安い駐車場も教えていただき感謝です。

先生は、お若いのに勉強熱心で知識も豊富、向上心ありお話してて、とても楽しかった です。

さて、 3日目…と思いましたが、いつもの美髪ケアの6倍の価格なので笑!もう少し様子見よう ???って思い本日報告させていただきます。

結論から申し上げると、今まで行ったどの美容院よりも良いです? (1)番です?(emoji) シャンプー後、乾かすと滑らかさが少し減少して

、サラッとしてるけど下の方は少しフ ワッ&パサッ、手ぐしチョッと引っかかる?っていう感じです?。

でも時間経つほど、どんどん滑らかサラサラになり、夜は毛先から5?7cmはパサつき感 あるけど、それより上は滑らか。

今は艶はそこまでないけど、滑らかで手触り良い? たった1回でこの効果は素晴らしい。そして! かなーーーり抜け毛が減りました?。本当に悩んでたので感動! シャンプーもトリートメントも良くて大ファンになりました? しっかり効果を実感できるところが素晴らしいと思いました。 高価=効果ある、ではない事が本当に多いので。 予定変更して行った甲斐があった??って思えた、本当に数少ない美容院です。

抜け毛が増えてしまう理由はこの場合はダメージによるもので、本来抜け落ちるはずが、髪と絡まってしまい、トリートメント馴染ませた後の手にごっそり付いていたりするのです。

私の持論としてはやはり価値あるものは高価格!という認識です。

ただ全ての物がそうではなく、そこから成否の判断する眼力が必要で、自分で言うのも何ですが私はその区別がすぐにできると思っていて

本物の情報、製品を選び、それを顧客様に向けて正しい情報をお伝えしていくことも私の一つの使命だと思っています。

クセ毛に特化した髪質改善トリートメント