神戸美容室sur雨の日ボサボサ、まとまらない・・部分髪質改善ストレートという選択肢

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

電話する

雨の日ボサボサ、まとまらない・・部分髪質改善ストレートという選択肢

こんばんは。

そろそろクセ毛さんにとっては過酷な季節の始まり。

今まで丁寧なブローやストレートアイロンで乗り切ってきたけど

それでは出た瞬間にすぐにうねり出す!

湿度が高くなってきたのでその水分を髪が吸収するため水素結合が緩むため。

どれだけセットに時間掛けようともムダ。

素直に降参しようw雨降りに強風も吹いていると悲惨な状態となる。

湿気で髪の毛がチリチリボサボサ広がるなら髪質改善トリートメント

梅雨で広がるうねりとクセ毛ヘアチューニングの落とし穴

ご新規のM様

クセ毛 髪質改善 神戸 ストレートパーマ

ご覧のとおりかなりのクセ毛。その上ダメージもひどい!

束ねるしか方法はない!このような状態の人案外います。

髪の広がりを抑える方法

髪が痛むのを気にして縮毛矯正的なメニューを嫌う人も多い。

真っ直ぐすぎる仕上がりも嫌だという人もいる。

クセ毛って人により出方も違う!

後ろだけ強いとかフェイスラインが強いとか!

表面のうねりが強いだとか、もちろん全体に均一な場合もある。

今回のケースだと表面上の髪の膨張がひどい!

そんな場合、表面に影響する部分のみ的を絞った髪質改善メニューがございます。

ご予算的にも髪質改善全頭した場合の半額になり、お求めやすい価格でお試しいただけます。

クセ毛が均一にあるタイプの場合は難しいケースもあるけど

髪のツヤ感を付与させたい場合もオススメ!

雨の広がり クセ毛 防ぐ方法 対策

かなりのボリュームダウンとなった

これで雨の日でも怖くない!

クセ毛 髪のツヤ感 サラサラ 髪質改善

髪のツヤ感を蘇った。後ろ姿見ると人違いかと思うほどに・・

4月以降湿度が下がる11月頃まではクセ毛さんにとって過酷なシーズンになる。

この季節は髪質改善や縮毛矯正を上手に取り入れて、ストレスフリーな生活を送りましょう!

髪質改善 クセ毛 縮毛矯正 元町

それではまた!

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。