神戸美容室sur 妊娠中でも縮毛矯正は可能です。

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

妊娠中でも縮毛矯正は可能です。

 

妊婦さんの縮毛矯正はできますが体調によるかとおもいます。

当店の薬剤はアンモニアのツンとした香りのあるものは基本的に用いませんが

薬剤のニオイはどれを取ってもそれなりにあるものの

我慢できないようなものではないと個人的には思っています。

それよりも一番の問題は時間です。

縮毛矯正だと3時間、長さやくせの強さや量によっては4時間必要になります。

その間ずっと座っていられるか問題は1番かなと思います。

当店はマンツーマンで貸し切りみたいなものですので

好きなものを読んだり、食べたりしていただいても結構です。

トイレもご自由にどうぞ。疲れたらちょっと休憩でも構いません。

これから怒涛の忙しい子育てが始まります。

そうなってくると何が犠牲になるかと言えば

もちろんあなた自身です。

やりたいこともできずに子育てに追われるでしょう。

しかし赤ちゃんというには不思議で笑顔ですべて帳消し以上のパワーがあります。

自分の髪を乾かす時間さえままならないかもしれない。

今はコロナで来客こそそんなにないかもしれないけど

来る可能性もありますし、お宮参りだってあります。

どうしても集まる機会や人と接する機会がいつも以上に増える。

くせ毛の方はとてもコンプレックスで嫌なことでしょう。

 

そうならないためにも、ぜひ出産前には美容室は行っておきましょう。

特に矯正は時短かつ乾かさなくともまとまりますから

くせ毛さんに取って生活必需品ですからね。