神戸美容院sur 縮毛矯正 ストカール クセ毛生かす 髪が硬い!太い!多い!クセ毛!白髪!加齢のうねり対策

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

電話する

パサパサ 広がりうねる量が多い髪

明日30日31日夏休みいただいております。

お手数おかけしますがご予約、お問い合わせはWEBよりお願いいたします。

髪が硬い!太い!多い!クセ毛!白髪!加齢のうねり対策

このような髪の悩みを抱える女性がすごくたくさんいらっしゃいますね。

髪のうねり 広がり

常連のS様もそのような髪質です。

髪が硬い!太い!多い!クセ毛!

10年以上のお付き合いですから最初は4重苦であった。

それがここ1.2年で白髪、加齢のうねりが加わってた。

こうなってくると非常に扱いにくい髪質になります。

S様はここ最近クセ毛を生かすパーマで乗り切っていたのだが・・・

うねり毛対策

そろそろゴワゴワ感で限界みたいですw

 

パサパサ バサバサ ゴワゴワ

自然乾燥してしまうとツヤ感がなくパサパサになってしまいますね。

ダメージ毛にも種類があり末期までいくと水の吸い込みが激しくなります。

低ダメージであるとその逆ですぐにドライになってしまう。

S様はすぐに乾燥してきてしまうタイプです。

ただ毛先のクセ毛はとてもいいクセ毛なので

十分にクセ毛を生かすことができる!

問題は表面です。ここさえしっかりと面が整えば

ツヤ感があってなおかつ毛先のクセ毛が+の材料となります。

なのでハチ上のハーフの縮毛矯正をしていきます。

縮毛矯正 痛まない

表面が整うだけでまるで別人です。

クセ毛 ツヤツヤ

ポイントは内側が自毛なので自由自在に動かすことができます。

縮毛矯正 カール パーマ

ストカールをしなくとも自然に内側に入れることが可能!

ポイントは脂質や重めの縮物油を主体にできるだけ

毛先を乾燥させないことです。

そうすることで境目が極端にツヤがない状態を防げてより自然になりますよ♪

 

それではまた!

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

スパム防止のため、コメントの際は計算式の答えを半角数字で入力ください。