神戸美容院sur 湿気でチリチリポワポワ広がってどうしようもないクセ毛改善に必要なこと

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

湿気で髪の毛がチリチリボサボサ広がるなら髪質改善トリートメント

先週までの梅雨のようなジメッとした気候がウソのようにカラッとした気持ちの良い天気になりましたね

塩屋はイギリス人が多いからなのか?自宅からも花見できるほどです。

桜の香りに癒されながら帰宅できるのも贅沢な感じがします。

湿気で膨張して膨らむ広がるその理由は??

クセ毛の大半の女性は空気が乾燥していると落ち着いている

5月~9月までは湿度が高くクセ毛女子にとってどうにもならないシーズン!

ではどうして湿気でチリチリになったりくねくねしたりするのか?

梅雨や湿気でクセ毛がひどく広がる理由

・ダメージしている

・加齢による髪の歪み

・軟毛で毛が細い

細かいことを言い出せばきりがないが主にこの三つ

そしてクセ毛女子にとって欠かせない物はドライヤーのはずだ!

湿気が多い季節とはドライヤーをしないで半渇きのまま過ごすようなもの

ドライヤーやストレートアイロンで頑張ってお出かけ前にスタイリング伸ばしても

湿気が多いと外に出た瞬間リセットされる。

あるサイトによるとブローすれば湿気でも大丈夫だとか湿気が多い時期はブラッシングで解決的なのがあるけど

そんなわけない!自然乾燥でストレートになるのならあなたは生粋のストレートヘアだ!

こういう方はもう何もしなくても髪が綺麗からツヤ感で言うと最高な髪質です。

全国的な統計は知らないがsurのお客様達で見ると1割くらいしか存在しない。

この時期を乗り切るには今までは縮毛矯正しかなかったが髪質改善を始めたことで

ダメージさせずに乗り切れる方法ができた・・

くせ毛を生かす前に覚えておいてほしいこと

髪質改善も縮毛矯正もしたくない!というあなたにはごまかす方法しか存在しない!

話題のニベアクリームの新使用法からみるヘアケア

この記事好評です↑↑

水分と油分をバランスよく補い、湿気の影響を最小限に抑えること

美クシーとアスタキサンチンオイルがW抗酸化作用が期待できるのでおすすめしたい。

常連のK様

髪質改善トリートメントに興味お有りで早速トライ!

以前までは年2度の縮毛矯正という流れであった

すっぴん髪にしてみてもこの程度のクセ毛

まさに髪質改善トリートメントにぴったりな髪質だ!

K様も湿度が高くなければ落ち着いている髪で元々疎水度の高い髪なので

ツヤ感もあって縮毛矯正よりも決まるはず。

それに縮毛矯正だとボリュームダウンしすぎる傾向にあるが髪質改善だとボリュームダウンは最小限に抑えられる。

湿気にも負けないクセ補正効果ツヤ髪にできる髪質改善ストレートトリートメント

クセを伸ばすことに特化しているのではなくクセ毛を艶やかに扱いやすくまとまりの良い状態にさせること

それが髪質改善トリートメントでできること。

髪をダメージさせず、毎日のセットがとても楽に決まる。

天候に左右されない安定感のあるヘアスタイルに導きます。

・エイジングによるパサパサで広がる髪

・クセ毛だけどツヤが欲しい方

・1年に2度縮毛矯正をあてている方

このような悩みをお持ちならぜひとも体感してみてください。

こういうのを求めていたのよ!っていうお声をよくいただきます。

髪の加齢!エイジング毛に効く本当の髪質改善トリートメント

そんな感じで髪質改善トリートメントは一気に人気MENUの仲間入りで今週は髪質改善のご予約でいっぱいとなっております。

カットをしなければ2時間半ほどの所要時間でお急ぎなら2時間でもできそうな感じです。

カラーとの同時施術も可能となりました。ただし、アルカリカラー限定で!

髪にツヤがあれば顔のツヤ感まで違ってきます!

青森~!髪質改善トリートメントがクセ毛エイジングケアに最適な理由

 

それはあなたの魅力を引き立てるということ。。

ホームケアもバッチリしてくださっているK様

今回は私のイチオシ!

ケイ素もご購入いただきました。

美肌に美髪、育毛にも驚きの副作用のないケイ素の効果

美髪の条件の一つ!インナーケアもこれでバッチリ!

K様いつもありがとうございます。

それではまた!