神戸美容室sur ダメージ毛からトリートメントでツヤ髪に変った時に必ず良いことが起きます

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

トリートメントで髪が綺麗になるといいことがある

こんばんは

寒さが一段と厳しくなってきた

歳を重ねるごとに寒さはもともと嫌なのに

さらにも増して嫌になる

安心素材の生姜湯

これに本葛入ってれば完璧なんだけど

これ飲んで温まりながら書いております

ここ最近うれしい報告が非常に多い

私としてもとてもうれしいこと

そしてここまで突っ走ってこれたのも

そういった方たちの感謝の言葉であったりする

これが本当に励みになるし

もっともっと頑張ろうっていう力に変えれる

常連のA様 様というのが馴染まないほど

打ち解けている

だからAちゃんでいこう!w

今年で4年目のお付き合いとなる

とても美意識が高く

月1で必ずオリジナルトリートメントをして

ケアセットのフルでご愛用くださっている

そんなAちゃんの今現在の状態

私自身がびっくりするくらい髪が綺麗

ツヤも手触りも一級品

サロンケアだけではここまでは無理です

ご自宅でのケアを頑張ってくださっているからこそ

結果に繋がる

そんなAちゃんの初回のご来店の時の状態

 

初回のご来店時の過去の記事

正直驚いた!

こんなに短かったのか!?

こうやってブログに書き留めていると

自分自身の過去を振り返るにもいい機会となる

そういえば今までほとんど切らずにここまで来たのです

ショートからロングにってなると

これくらい時間が掛かることのいい例ですね^^

そして以前にもお伝えしたある法則が発動

髪が綺麗になると彼氏ができる?

まさにこれ!

Aちゃんはめでたく彼氏ができた

本当に感謝しているよ

お礼を言いたかったんだ!ありがとう

信頼しているから

Sûrとはフランス語で信頼、安心という意味

それを形で示せて本当にうれしく思います

こちらこそいつもありがとう!

Aちゃんの髪は彼氏と俺にしか触れさせないよ!

ってことで!w

いつも明るくて元気なAちゃん

オーバーリアクションで外人と話しているかのよう

でも、そんなふざけてるように見えるAちゃんは

女医さん、そしてすごい研究熱心で

めちゃめちゃ頑張っているのも知ってます

そんなAちゃんから刺激をもらっているのもある

仕事の効率化に今すごく力をいれているという

何故日本人はこんなに働いてるのに

裕福な人は少ない

家族と過ごす大切な時間もなければ

旅行に行く時間だって満足に作れない

長期バカンスなんてありえない

お医者さんのようにお金はあっても

時間的余裕が全くなかったり・・

どうしてだろう?ということです

これは私も言えてます

常に時間が足りないし

帰ったら皆寝ているし、家族との時間は休日の限られた時しかない

日本で言う常識

働く時間が長いほど偉い

この風習を根底から覆さない限り難しいと思います

上司が残業していて、部下が先に帰れるわけがない

それが外人さんは非常にうまい!

きっといかに効率よく仕事できるかどうか

とても意識しているはず

時間よりも質

8時間でできることを2時間でできるなら

その分残業代みたいに手当てを出せば

日本でもゆったりとした暮らしができる気がする

日本にシエスタがあったり

昼間からビール飲んでもいいのではないか?

仕事の効率化は私もテーマのひとつです

そんなAちゃんは彼氏ができたどころか

プロポーズまでされちゃってます

帰りに彼氏とご対面して

これからお願いします!と言いそうだった

お嫁にやるような気分!笑

Aちゃんの幸せそうな姿を見れて本当によかった

これからも切磋琢磨していきましょう

お幸せに♪

髪が綺麗になると表情も明るくなり

魅力がより際立つのです

それではまた!