神戸 美容室sur 絶対に失敗したくない縮毛矯正の掟 口コミご感想

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

絶対に失敗したくない縮毛矯正の掟 口コミご感想

こんばんは。

今日の夜中から3度ほどインスタアカウントの乗っ取りがあり

極端にいいね数が減ったので変だな?とは思っていたのだが・・パスワードを何回も連続で変更したので

アクション制限でもかかったのかな?もしくはボロカスに書きすぎて誰かの逆鱗に触れたのだろうかw

原因分かるまでインスタ投稿はお休みします。

縮毛矯正 sur 口コミ レビュー 神戸美容室

先日、縮毛矯正を施術されたお客様よりご感想をいただきました。

こんにちは🍀ただ、お礼が言いたくて(line)します

あれから本当に髪が生まれ変わったかのように、さわり心地、扱いやすさ、風が吹いた時の感覚
すべてが今までとは違い、毎日驚きながら、嬉しくて仕方ありません♥️この次も是非伺います❗ありがとうございました😃

縮毛矯正 宍粟 山崎 相生 姫路
縮毛矯正はヘアカラー、白髪染めと同じで日々のルーティンの1つだ。
だからそのときだけよければいいという考えではダメ。
普通に一般的に流通しているアルカリ濃度の高い薬剤を用いると伸びはいい。
しかし繰り返すほどにコンディションが悪化して髪がボロボロになるから
ツヤ感もなくバサバサで質感も硬くごわつく。
surで心がけていることは1年、2年・・・そして10年先もツヤツヤで元気な髪でいられるかどうか。
お客様が自宅に帰り、シャンプーして乾かす時にあれ?いつもとなんだか違う!
髪がしなやかで扱いやすい。そんなことを想像しながら施術しています。
オリジナルのヘアケア剤と連動させればより日々のお手入れは楽に決まると思う。
髪の加齢!クセ毛うねり毛改善が期待できるエクラトリートメント
縮毛矯正したのに硬い、絡まる、乾かないその理由
鳥取県米子市~縮毛矯正しても痛む!広がる、バサバサなワケ!
今まで散々ダメージを受けてきてsurに駆け込んでこられるため
1回で全てを復元することは不可能だし場合によっては3年とかかかることもある。
でもたった1回の施術でも何かが違う!という実感はしていただけるのではないか。
特にゴワツキで悩まれていた方は早期に解消できます!
ただいまお電話での予約、問い合わせは一切承っておりません。
公式の問い合わせフォーム、ご予約フォーム、ラインよりお問い合わせください。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。