神戸美容室sur <髪を復元>毛髪修復のキラスイが効果がない理由!?

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

<髪を復元>毛髪修復のキラスイが効果がない理由!?

髪を綺麗にしたいという願望は誰にでもあること。

しかし一歩間違えるとトンデモナイことになりかねない。

そんなトラップが多いのは美容業界全体的に言える事。

何を選択するかは個人の自由ではあるが、最近特に髪の復元を謳うメーカーが

山のように存在する、ビューザーも復元も所詮ドライヤー。

その効果はハイダメージの人が体感できるレベルにはない。

予算に余裕が出て、なおかつご自分の髪質に合う髪の手入れを完璧にまでしている方であれば

その効果を感じることができるかな。

新規ご来店のH様

とても上品な雰囲気の方だが髪だけは・・・。

キラスイ 効果ない 芦屋

今まで大型サロンの高級サロンに通っていたそうだ。

毎月3万以上は費やしている。

それでもご覧の通り髪は乱れている。

ご本人の認識では担当者が代わり、髪を梳かれすぎたのが原因ということであった。

確かにその通り!短い毛がチラホラ毛羽立ってみえる。

キラスイという特別なトリートメントをしているそうだ。

恥ずかしながら初めて知ったw

魔法のトリートメント?キラスイの毛髪復元プログラム

特殊なミネラルの力で
紫外線やアイロン、ドライヤーなどで
日々ダメージを受けている毛髪や
お肌の復元を促し
人が持つ本来の状態へ導きます

テラヘルツ波を照射したミネラル水ということか!

テラヘルツがいいのは分かるんだけど・・

やっぱりきたか!水系商材っていう印象。

水系はこの美容業界でも有数の胡散臭いビジネスだ!w

ビーワン!アルマダ!M3D!

そしてキラスイ!

あくまでも私個人的な見解だがどれも同じ穴の狢だ!

M3D縮毛矯正で痛む、クセが伸びない!他店で断られてもあきらめないで!

痛んだ髪にトリートメント?髪の艶を取り戻す方法

ミネラルうんぬん言う前に髪のゆがみをどうにかしてやらねばならない。

話はそれから!w

ご本人を前にすると言えなかったがカットでおかしくなったのと

もうひとつある原因のが大きな要因。

それは髪の加齢によるエイジング毛の出現だ。

加齢のうねり、パサツキはトリートメントで直せない理由

髪がパサパサ!うねり!痛んでみえるのは老化が原因!?

白髪、クセ毛、縮れ毛、剛毛、薄毛悩みが多い40.50代女性

老化!これは女性にとってショックを受けるフレーズだから

間接的にお伝えしますが身体も頭皮も髪もこの老化する。

肌にシミやシワが多くなってくるように髪にもそのしわ寄せがやってくる。

髪の場合だとうねり毛になる。だからいくらカットで抑えようとしても無理がある。

通常のクセ毛さんとの決定的違いは、エイジング毛の場合、髪表面側の

最も目立つ部分から出現するのが大きな特徴。

非常に毎日がストレスになる。特に湿度が高い日には外出もままならない状況になるであろう。

この季節のオススメはやはり縮毛矯正だ。

縮毛矯正すると真っ直ぐすぎてコテで巻けないんでしょ!?

そう思っている方もまだまだ多いけど多少取れやすくはなるけど

普通にカールもつくしピンピンになることもない。

ナチュラルなストレート感でトリートメントでは出せない

やわらかさとツヤ感が長期に渡って続く。

キラスイ 岡本 神戸

縮毛矯正すると見違えるほど髪にツヤが出た。

ハンドドライでバーっとドライしただけでこんな感じ。

ねえ?この状態って今日だけじゃないよね?

そうそう、美容院帰りってどこでやっても綺麗からねw

はい!大丈夫です。トリートメントすればその1日だけ美髪

縮毛矯正すれば少なく見積もっても3ヶ月はこの状態を維持することはできる!

水は身体にも大切なことだし、もちろん髪にも水分は大切だ!

だけど水だけでは髪は綺麗にならない。

髪質によって何が必要なのかは人それぞれなため

オーダーメイド感覚の縮毛矯正をsurでは行っております。

1種類で万能っていうのはね、どんな世界でも中途半端だと思う。

やはり手間隙かけてこそ価値があるのです。

キラスイ 効果 クセ毛

魔法のような製品はない!

あくまでもフェアに美髪を追求したいしそれをお客さんに伝えたい!

それではまた!