縮毛矯正の失敗した時どうする?返金?やり直し?泣き寝入り?

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

縮毛矯正の失敗した時どうする?返金?やり直し?泣き寝入り?

私事ながら、本日誕生日だった。

欲しい物あるって聞かれて何もなかった・・

以前にお客様にこんなことを言われた。

マイホーム、マイカー、マイファミリー

僕が欲しい物全部持ってますね。

そうなんです。これ以上欲したら神様が怒ってしまいますw

もう十分に満たされているんです。

それと同じくらいお店!というかsurを愛してくれているお客様の幸せを願ってます。

今後ともよろしくお願いします。

誕生日ケーキ カファレル

毎年カファレルのケーキを注文している。

いちごがたくさん入っていて、とても美味い!

休みの時に事前にお祝いしてもらえ、美味しいものたくさん食べた。

バレンタインデーの次の日ということもあり、チョコにケーキにたくさん甘い物食べるから

美味しいけど身体の調子が今一歩w

なんだかんだ妻の手作りチョコが1番うまいです!

手作りチョコ ベルギー ゴディバ

縮毛矯正の失敗!残念なことに今後も減ることはないだろう!

以前にも書いたが縮毛矯正の匠は全国で2割弱くらいしかいないからだ。

これはどんな世界にも言える事であるが

どこまでプロフェッショナルであるのか?果てしなく追求していく人と

現状維持でキープしている人とでは天と地ほど差はある。

この差は埋まらないどころかどんどん広がっていく。

髪の場合はベストコンディションなのは最初の1回きりで後は痛むだけだ。

だからあて続けるほどにより難しくなってくる。

縮毛矯正を失敗せずにナチュラルストレートにできるのか?

メンズ縮毛矯正の失敗!?自然なストレートにするには?

だから失敗も多くなる。

縮毛矯正 失敗 返金

今まで1度も綺麗に伸びたことのないO様

毛先のチリチリ度合いが今までの履歴を物語っている。

縮毛矯正の失敗で返金、やり直しはできる?

縮毛矯正を失敗した時、鏡を見た瞬間絶句するだろう。

サロン帰りは誤魔化されて、家で洗うととんでもないことになっているケースが多い。

縮毛矯正 失敗 やり直し

そんな時はまず施術したサロンに連絡するのが先決です。

そこで相手が非を認めれば、やり直しはできるだろう。

だが、それが最善の策だとは思えない!

まず縮毛矯正の失敗には二つある。

◆くせ戻り、うねりが取れていない!

◆ビビリ毛、チリチリ、断毛、切れ毛

縮毛矯正 失敗 チリチリ ビビリ毛 

もしあなたの失敗がうねりが取れていないのであれば

サロンと連絡を取り、やり直してもらうことはいい選択だ!

しかし痛んでチリチリになっていた場合はやり直ししたところで直らないし

更なる悲劇を生む結果になってしまう可能性が高いので返金に応じてもらえるか相談してみよう。

ただ残念なことにほとんどの場合は返金は期待できない!

あなたの髪が痛んでいたから仕方ないと言われればそれまでだからだ。

ネットで調べていると訴訟を考える人もいるみたいだがやめといたほうが無難。。

お金がいくらかかっても構わないというのなら別だが赤字になるのは覚悟しましょう。

泣き寝入りという表現もどうかと思うが

失敗は成功の元!

高い勉強代だと思ってその美容室には二度と行かないこと!

そのうち目も肥えてきてあなたに合うサロンは見つかるはずですよ♪

美方郡香美町香住~ 縮毛矯正失敗して悲惨なダメージ毛

縮毛矯正の失敗!ビビリ毛痛み・40代からのツヤ髪縮毛矯正の秘訣

縮毛矯正失敗から完治までの道のりは長い!

まず熱炭化やアルカリでヘロヘロな髪はバッサリカットする覚悟でいよう!

伸ばしているからと中途半端に伸ばしたところでいずれカットしないといけないし

毎日ゴワゴワしてストレスになる。ストレスの解放としてまずは手触りの改善が先決かな。

ビビリ毛 修正カット トリートメント

Oさんも伸ばしているけどさすがに限界と感じてようやく切る勇気が出たようだ。

ハイダメージの改善にはまずなによりもカットだ!

手術で例えるなら、細胞が壊死した部分の切除だ。

それが早期改善への道のりの第一歩。

あとは適正に薬剤選択していけばチリチリになることはない。

今後surで縮毛矯正をあて続ける限りもうビビリ毛になる心配はない!

縮毛矯正 サラサラ 失敗

ビビリ毛ではなくとも中身がスカスカであれば1年程度は回復するまでかかる。

縮毛矯正 返金 やり直し 訴訟

指が滑らかに通るその感覚が縮毛矯正の醍醐味であるはず。

縮毛矯正 ツヤ感 サラサラ ストレート

そしてツヤ感!その質をもっと向上させていく。

2018年バージョンもお楽しみください。

縮毛矯正 チリチリ 根折れ バサバサ

天橋立~縮毛矯正で痛んだチリチリビビリ毛を直すことは可能か?

M3D縮毛矯正で痛む、クセが伸びない!他店で断られてもあきらめないで!

 

それではまた!