美方郡香美町香住~ 縮毛矯正失敗して悲惨なダメージ毛 修正、修復はできるか?

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

美方郡香美町香住~ 縮毛矯正失敗して悲惨なダメージ毛

こんばんは。

本日を持って年内営業は終了しました。

おかげさまで終日ご予約いっぱいの状況が続き

顧客様1人1人のお顔を思い浮かべながら書いてます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に皆さん心優しい方ばかりで私は幸せ者です。

今年1年ご来店くださったお客様方々ありがとうございました!

年末年始でしっかりと休んでくださいね。

年末最後の日に常連様がインフルエンザになり急遽キャンセルになったため

しかも2人・・w

気が緩むと一気に疲れが出ることもあるので

体調しっかりと整えて新年を迎えたいですね。

オススメは原末ビタミンCをこまめに摂取するのが効くと思います^^

遠方からお越しくださっている方も多いのですが

今回は以前にご紹介した香住からご来店いただいているお客様

価格が高い美容院と安い美容院があるのは何故?

ダメージレベルMAX!

チリチリごまかしぶつ切りカットによる暴れ!

香住 美容院 縮毛矯正

伸ばしているから切りたくないとのご要望なので馴染ますのが非常に難しい・・

残念ながら毛先はご臨終されているのでここに薬剤をのせることが不可能。

天橋立~縮毛矯正で痛んだチリチリビビリ毛を直すことは可能か?

香美町 美容室 縮毛矯正

そこで今回はできる限り毛先の暴れを抑える処置を取りながら

根元のクセを伸ばす方法で限界までチャレンジしてみました。

M3D縮毛矯正で痛む、クセが伸びない!他店で断られてもあきらめないで!

限界まで痛みがあると濡らすと悲惨です。

豊岡 美容室 クセ毛 縮毛矯正

乾かないし、指に絡まりついてくる毛が凄くてもつれて切れ毛の原因になるからです。

この状態を一刻も早くに解消したいけど、それにはある程度の長さをばっさりカットしないことには

解消しないので今回ばかりはどの程度しなやかさが出てくるのか?やってみないと分からない。

中間までの髪はとても綺麗なのに・・たった1回の失敗で髪はとんでもないことに・・

しかも自然治癒することはなく何年もごわついた手触りでツヤのない質感

縮毛矯正の失敗!ビビリ毛痛み・40代からのツヤ髪縮毛矯正の秘訣

縮毛矯正でビビリ毛から半年経過 

自毛の状態を忘れてしまうかもしれない

藁をもすがる思いでご来店頂き、ここは駆け込み寺です!とおっしゃってくれたT様

少しでも直る可能性があるなら賭けてみたい!

その期待に応えられるように今できる精一杯のことをするしかない。

香住 城崎 豊岡 ヘアカラー 縮毛矯正 美容室

これが精一杯の結果です。

これでもかというくらい油を閉じ込めて随分としなやかさが出たように思います。

繋がりのないカットラインだったトップの境目をハイレイヤーで繋いで上げると

上だけ被さってハネが気になった部分もうまくおさまるようになった。

ちなみのノーブロー乾かしただけです。

縮毛矯正 ビビリ毛 修復トリートメント

こんなに綺麗な髪質なのに・・本当に無念。

ツヤ感 ストレートヘア サラサラロング

いつかこの毛先が全部なくなった時、しなやかでツヤツヤの美髪になることでしょう。

そのときが来るまでしっかりとお手伝いさせていだきます。

遠方からお越しくださりありがとうございます。

終わってみれば今年も縮毛矯正で終わり、来年の始まりもまた縮毛矯正となっている。

クセ毛の種類は個々に違っていて万能な薬はなく、顧客様の中にもとても伸ばしにくいクセ毛の方が

数名いて、今年の課題であったその伸びにくいクセ毛の方もしっかりと伸ばす方法ができたことは

心が晴れた気持ちでおります。振り返ってみると色々と視野も広まり、考え方も変り

その結果、技術的にも毎年のように変化していっています。

とりあえず来年の計画

自社製品の完成を春から初夏までに完成させたいこと。

化学では不可能な自然の力を実感したヘナの普及活動。

育毛分野も新たな可能性を発見したので新たなMENU展開。

来年もsurをよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしくださいませ。

新年は6日より通常通り営業致します。

それではまた!