髪や地肌に優しい有機栽培100%オーガニックへナで白髪染め

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

髪や地肌に優しい有機栽培100%オーガニックへナで白髪染め

ヘナがsurに仲間入りしてからヘナの良さを皆さんにもっと伝えていきたい!

より明確にそう思うようになった。

自然染料でこれだけしっかりと白髪カバーができるなら

そしてヘナをすることによる髪質改善効果はダメージしているほどに

1回で変化を実感することができる。

オススメはオレンジの有機栽培100%のヘナ

有機栽培100%ヘナ オーガニック白髪染め

鮮やかな緑で抹茶のようないい香りがする。

同じヘナでもメーカーによって品質にかなりばらつきがあり

それは粉で溶いた瞬間からその違いが分かるくらいだ。

新鮮なヘナはプルプルしている。

産地の違いや栽培方法で野菜の味が変化するのと同じだ。

もちろんヘナを塗布している段階でも違うし、仕上がりの質感も同じヘナでも

全く違う!中にはジアミン染料やHC染料混ぜているメーカーがある。

粗悪品という人もいるが、粗悪品とは思わないがこれは美容師側の都合だ。

天然へナは放置時間が長い!そのため美容室の経営からしても旨みがないため

早く染まる目的のために作られた美容師側の都合で作られたもの。

確かに痛まないかもしれない。でもどうせするなら天然100%原料で

地肌にとっても最高の素材としてお客様にも喜んでもらいたいから

私が選んだのは100%有機栽培のオーガニックへナ。

オレンジは特にトリートメント効果がずば抜けているのでオススメ。

剛毛 多量 髪が多い ヘナ

剛毛、多量、太い、硬い!で悩んでいる常連のT様

ヘナで白髪染め初トライ!

剛毛 白髪染め ヘナ 敏感肌

T様のような髪質の方がヘナに対する誤解?を持っている人もいると思う。

それはヘナをするとゴワゴワになる!果たしてそうなのか?

ヘナで白髪染め!エイジングケアにも最適な驚くべき効果

クセ毛 剛毛でも美髪になれるたったひとつの方法

 

ヘナは軟毛はボリュームアップ、硬毛はボリュームダウンする!

ヘナのイメージとして軟毛にはいいけど、髪が多い人には向かないんでしょ?

そう思ってる方も多い!というか私も導入するまでそう思っていたw

実は違うんです!ヘナでゴワゴワする本当の原因は?

ヘナ染めをセレクトする人って今までの流れからすると自然派の方たちが好んで

昔からしていたヘアカラーのひとつだ。

そういう方の大きな特徴として石鹸シャンプー愛用の方が多い。

それがゴワゴワになる原因。

湯シャン 石鹸シャンプーは髪や地肌に本当に優しいの?

肌や髪を大切にしたいならオーガニック石鹸は使用するな

危険!石鹸シャンプーは育毛、白髪、フケに効く?

だから通常のお手入れとして推奨するアミノ酸系のしっとり系のシャンプー愛用すれば

全く問題ない!むしろボリュームダウンする。

太くて多量の方でも毎月白髪染めしたり、パーマあてたり、ストレートあてたり

そういうことを繰り返していると髪は痛んで親水性になる。

それをたった1回のヘナで髪を疎水性に変えることができる。

しかし、疎水性に変った感じはギシギシした感じになる。

そこでその後の後処理にsurでは相性の良い脂質トリートメントを行います。

これによりダメージが抑えられハリはあるのだけど、ダメージで軟化して膨張している髪を

スリークにまとめることができる。もちろん質感もツルツルした芯のあるいい感じの手触りになる。

ヘナ 白髪染め 神戸 アトピー 頭皮しみる

通常のアルカリカラーでもT様の髪だと白髪の染まりあがりが弱い!

ヘナ 白髪 ハリコシ オレンジ 天然 有機栽培

それが自然染料なのにアルカリの白髪染めを凌駕するほどの染まりあがりにはビックリ!

通常のヘアカラーに30分程度放置時間が長くなるだけでこんなにしっかり染まる。

上品なオレンジなのでとてもナチュラルに馴染んでいる。

ヘナはエイジング毛の抑制にも効果的

クセ毛さえ落ち着く。

染めながらにして高いトリートメント効果を期待できるし

地肌がしみるっていう方にも安心して染めることができる。

ヘナの効果を100%体感して頂くには1月に1度、合計3回を目安にして続けてみてください。

今まであなたが悩んでいたことが解消されるかもしれない。その大きな可能性をヘナは秘めている。

研究を重ねるうちに分かったことはヘナの発色をさらによくなる方法が見つかった。

ご来店の時にお伝えするのでご自宅でもヘナライフを楽しみましょう。

ヘナ 白髪染め 美容室 トリートメント 口コミ

それではまた!