神戸美容院sur 断髪式 切りっぱなしボブに黒髪がNGな理由と明るめカラーがオススメなワケとは!?

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

断髪式!切りっぱなしボブに明るめカラーが最適な理由

今週はたくさん断髪式をした

季節が前進している証拠ですね

昼間は春を思わせるいい気候

新しい新年度の始まり、気分一新

すっきりと断髪することは大変オススメです

艶髪ストレートdebut厄払い開運カット

痛んで絡まってパサパサなのに伸ばしていたって運気を下げるだけ

何故あなたは髪がパサパサなのに切らないのだろうか?

痛んでどうしようもないくらい絡まってしまうのにも関わらず伸ばし続ける

その先には一体何があるのか?

あなたが目指しているのはツヤ髪のロングでしょう?

毎日、手ぐしも通らない、パサパサな髪で

気分が上がりますか?

時間をかけてブローしてもまとまらない髪に苛立ちながら

伸ばし続けたとしてもその努力は報われない

前を歩いている人の髪がパサパサで広がって

とても痛んでいる

そんな光景はあなたも経験したことはあるとおもいます

それを見てあなたは魅力的に映りますか?

あんな風になりたいと思いますか?

それが答えです

痛んでいるあなたの髪を見ているあなたのすぐ後ろにいる人は

きっと同じことを思うはずです

魅力的に映らないということは運気を下げているのです

スピリチュアルな法則!邪気払いに開運カット

頑張ってトリートメントすれば多少はよくなるかもしれない

しかしその結果というのはすぐには結びつかないのです

時間もかかるしお金もかかるのです

そのことを承知で伸ばしているなら全然OK

美髪への最短の近道は断髪すること

勇気がいることかもしれない

でも断髪することで邪気祓いになり

時短にもなり、ストレスからも開放され

肩の荷が下りたように気分もスッキリする

今までうまくいかないと思っていたことがスムーズに動き出すかもしれない

人生そんなものです

何より髪はいずれ伸びます!

断髪し終えた後にケアを強化して

今後痛まないケアをしていくことのほうが有益なように思う

切りっぱなしボブに黒髪はNGなワケ

切りっぱなしボブは比較的どんなタイプの髪質でも似合うと思います

切り口が揃っているので、ノーブローのハンドドライで

とてもまとまるのでめちゃくちゃお手入れが楽!

そのかわり、髪質が軟らかくて少ない場合を除き

黒髪では重くなりすぎて、日本人形のようになりますw

重すぎて動きが出ないんです

今回は切りっぱなしの前下がりボブ

全体的に細かいブリーチウィービング

その後マットベージュをON

ハンドドライしただけで簡単にまとまります

 

硬毛なため黒髪はNGです!

切りっぱなしを楽しむのであれば

カラーも楽しむべし、それもできるだけ明るく

グラデーション、インナーカラー、ハイライト

髪に動きが欲しいならハイライトとローライトメッシュ

遊びのあるカラーをして動きを強調してあげてください

外国人風カラーカット!ラフでかっこよく見える理由

乾かすだけでそれっぽくなるんです

ダメージを気にして、色味で遊ばないのはもったいない!

断髪後のケアはお任せください

もし伸ばすにしても今までのようなダメージをさせない

美髪ロングになれるようアドバイスをきっちりさせていただきます

美髪にすることもとても大事なこと

でも最近思うことは保守的な方が多すぎる

髪で遊ぶ楽しみもまた味わっていただきたい!

この春、従来ではブリーチして抜いてから色を被せる

ダブルカラーでしか表現できなかった高明度の透明感

これを通常のカラーで表現できる!そんな夢のようなカラーが

もうすぐ発売になる!良い時代となりました

ブリーチした人なら分かると思うけど

その後の髪の状態といえば悲惨なくらいゴワゴワでしたからw

美容業界もどんどん進化していますよ

パーマは痛む、縮毛矯正は痛む、カラーは痛む

今まで苦い体験をされた方にもぜひトライしていただきたい

それではまた!