神戸美容院sur 髪には邪気がつきやすいからカットで邪気祓いカットで開運

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

スピリチュアルな法則!邪気払いに開運カット

こんばんは

さすがに年末、バタバタしている日々

それは皆さんも同じですよね

ちょっとだけ今回はスピリチュアルな話になります

年末に髪切りに来られる方は大丈夫です!

新年明けてからカットしようかと思っている方

ちょっと待った!

髪には邪気が溜まりやすいってご存知でしょうか?

嫌なことが続いていたりすると

神社に行くのもいいことですが

まずは髪を切ろう

ロングパーマ

常連のO様

今までパーマもあてて伸ばしてきたけど

最近嫌なことが続いていて・・

髪でも切ってスッキリしようかと

これは大正解なんです

よく皆さん髪を切った後に言われる一言

スッキリした!

この一言が全てです

有名な話では

失恋後にカットする女性は多いもの

鍵

悪い運を断ち切るのです

新たな恋を産むきっかけにもなるし

不運、嫌なことも毛先と一緒に切れてなくなる

だから失恋後に髪を切るのはいいことなんです

そして年末にカットをする

髪を綺麗にするという行為は

年配の方ほどその意識が高い

そして邪気を祓うということも分かっているのかもしれません

若いうちはファッションや肌に走り

そのうち、重要なのは髪っていうのに気付くようになってきます

髪は神に通ずるものとされている

これは90代のおばあちゃんに教えてもらったこと

その方は毎月のように白髪染めとカットに来てくれていた

残念ながら調子が悪くなり、担当できなくなってしまったけど

おばあちゃんが言われていたのが

頭は神頭

髪をきれいに整えているとしゃっきりするのよ

その一言が忘れられません

髪にはその人の魂が宿るとされている

そしてその考えは国境を越えても神秘的そのもの

ネイティブアメリカンは毛根が生きていたら魂が蘇ると言い伝えられている

ネイティブアメリカン

ヨーロッパにはセンチメンタルジュエリーと言い

亡くなった大切な方の髪をブレスレットにする風習がある

 

げん担ぎで大事に扱うという風習もあれば

呪いのわら人形など悪用されるということもある

髪には邪気やマイナスエネルギーを蓄積する塊

髪の毛が絡まっている人は人間関係も絡まっているとされる

髪が絡まる

霊感が強い人は強いクセ毛の率が高いそうです

髪にはそれだけ邪気がつきやすいということ

ちなみにこの季節ウィルスも髪には大変付着しやすいから

しんどいからといってそのまま寝るのは絶対によくない

ウィルスも邪気もその日のうちにシャワーで流しましょう

ちなみに塩風呂にするとさらに邪気祓いになります

温まるし、デトックス効果も高いのです

邪気払い開運カット ばっさり前下がりボブ

ご自身で切って欲しいというオーダーもあれば

何か理由ははっきり分からないけど

今日は切らしてください!と私からお願いすることがある

それはもしかすると邪気があるのかもしれませんよ^^:

日々髪を触る美容師は霊感が強くなるそうです~

私はお化けとかは見えないけど笑

何か気を感じるとかなんとなく分かる時はあるようになりました

今回はばっさりと邪気払いカット

前下がりボブ

カラーも明るくして

気分一新、運気アップですよ♪

前下がりショート

めちゃくちゃ気分爽快です♪

という一言

今年の邪気は今年のうちに祓いましょう~

そして髪がぼさぼさなのも運気はやはり下がります

髪が綺麗になると彼氏ができる?

冬のヘアケア今すぐ実行できる痛ませない4つのケア

ツヤサラになるための正しい洗い流さないトリートメントケア

このあたりも参照してみてください

美髪であることはあなたの魅力が引き立ちます

そしてそれが運気を上げる秘訣

貴方の周りにいる魅力的に見える人は

必ず髪がツヤツヤなはずですよ

痛んでいて伸ばしていても魅力は引き立ちません

切れるものはカットしちゃいましょう

そしてその後、適切なケアをして

綺麗に伸ばしていけばいいとおもいます^^

それではまた!