神戸美容室sur 抗がん剤による脱毛からくせ毛は治るのか?

営業時間:11:00~20:00
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23
クレアール神戸2F TEL:078-331-6889

抗がん剤による脱毛からくせ毛は治るのか?

抗がん剤による髪の脱毛から生え始める髪が

チリチリくるくるのくせ毛である。

これは高頻度で起こります。

毛根の歪みとされているが
私の推測では赤ちゃんと同じでうぶ毛のような状態からスタートして

髪が太くなる3年あたりまでが最もくせが強く出るように感じている。

髪の組織がまだ未完成ということもあり大変デリケートな状態です。

襟足は伸びるのが早く頭頂部は遅く

伸びてくるとウルフカットのような縦長のシルエットになります。

これを元の状態まで回復するには3年~5年かかるでしょう。

私個人の考えは化学療法そのものを反対なのだが

私が実際に施術してきた経験でくせ毛が治る可能性があるのかをお話しします。

まず、結論から申し上げると治ると思います。
しかし婦人科系の子宮系や乳がんに関しては

髪質が以前よりも細くなり、くせ毛が戻らないケースが多いです。

くるくるよりはマシになるものの・・完全には戻らないといった印象です。

その理由は抗がん剤によるものよりも

その後の治療で、ホルモン剤を服用していることが多いからです。

抗がん剤よりもホルモン剤のがその後の髪に影響を与える可能性が高いです。

乳癌治療から頭皮の脂漏性皮膚炎になる原因

何故なら女性ホルモンこそが髪といっても過言ではないほど大切だから!

ガンになった原因は何なのかをしっかり見極めて

今までよりも生活に一段と配慮が必要です。

そのためにおススメしたいのがサプリメント。

劇的に髪質改善する唯一の方法

567予防にも大変効果的です。

サプリメントが大量に売れていて 自分のストックもないくらいすぐに売れちゃって困るくらいです?

理由は感染予防が1番でしょう。 もちろん美容にもいいわけだが… サプリメントについては以前IGTVに詳しく説明してるためそちらを見ていただくとして

今は有事ですからノーガードで乗り切ろうってのはムリですよ。 何でも初期対応しなければ重症化するわけだからちゃんと予防しましょうね。

せめてサプリメントは手元に置いておきましょう。 何故今このサプリメントがバズってるのか?私が認めたからですwってのは冗談で、

私 もiHerbやAmazonでサプリメントはたくさんアメリカから取り寄せて飲んでおりました 。

ビタミンCの生みの親でもあるライナスポーリング博士のモノも取り寄せて飲んでお りました。

日本のものとアメリカなどの諸外国との差ってなんなの?って思う人もいるだろうが、

これってめっちゃ違いがあるのね。それは濃度であり、向こうのはとっても濃い。

その 分効き目もあるのだが、、いかんせん、粒がデカくて非常に飲みづらいことと、

品質が イマイチで腐りかけてそうなモノも結構あったりでちょっと管理が気になる。

そんな時にまずは私自身が安心して飲めるものを探していたところ、見つかったのがこ の商品であり、

余計な添加物を、排除しているし、日本生産で品質もピカイチです。そ して価格も安いからね。

分子栄養学の先生のとこに通うと数万円は普通にかかりますよ。効果的に効かせるコツ もありますから購入者の方にはしっかりサポートします。

予防医学の観点から生まれたサプリメントメーカーです。

全国約1,500か所の医療機関で採用されています。 日本の栄養療法を学ぶ医師達のカリ スマ的存在であった マイケル・ジャンスン医師(1943~2017)の指導のもと、

多くの 医療機関を通して、皆様にメディカルサプリメントを提供しております。全て医薬品基 準のレベルの国内工場(※GMP認定工場)で製造しています。

工場における原料受け入れ時は、細菌検査や重金属、安全性の試験を精密に実施。製品 は一粒一粒厳しい検査を受け、基準をクリアしたものだけを皆様にお届けしております 。 そして重要なのは、製品が出来上がった後のサプリメントの品質。 製造後も、賞味期限内までしっかりと栄養素が含有されているかどうかを調べる検査は 、一般的には義務化されていません。定期的にこうした分析を行い、最高レベルの品質 を維持しています。 ※GMPとは、Good Manufacturing Practiceの略で、適正製造規範と訳されます。原料の 入庫から製造、出荷に至る全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品 質」が保てるように定められた規則とシステムのことです。 それからそれから、これが絶対に言いたかったことがあります。ワクちゃん注入した人 はね、絶対ビタミンCとビタミンEを摂取してね。これ守らないと知らないよw血液サラ サラにしてくれるからね、ちょっとは気掛かりのことが緩和できるのではないかと思っ てます。 それから塩分しっかり取って。 天日の天然塩、ぬちまーすなどのマグネシウム多めのお塩。 後は水素水もお忘れなく。 繰り返しますが今は有事です! 月1万円程度で健康を買えると思えば安いと思います。ついでに美容にもいいわけだし 。サプリメントは何故だか??? インスタから承認されないので当店のネットショップで買えますので覗いてみてくださ い。ちなみに現在品切れですが明日には入荷予定ですがまたすぐ完売するかもです。

抗がん剤は正常な細胞まで死滅させる劇薬であります。

そのためにはしっかりと自然治癒力を高める必要があるのです。

まずはこれは実践してみてください。

とはいうものの・・このままでは外出もできないし気分も冴えませんね。

ここでようやく私の出番です^^

抗がん剤 くせ毛 治る

先ほども申し上げたように髪の組織は未完成であり

ひ弱であるため、縮毛矯正は髪に負担がかかりすぎる。

そのため、髪質改善ストレートであれば

ダメージを最小限に抑えてくせをコントロール可能です。

 

正直こんなにまっすぐになるとは思っていなかったので感激でした?? 家族も驚いていて、姉や友達にもビフォーアフターの写真を送ったらびっくりでした(e moji) 久しぶりに、首を動かしたら髪が襟に擦れます(emoji) 早く前髪が伸びてくれて脱ウィッグできたら嬉しいです。 本当にありがとうございました??♀? お見苦しい写真も送っておきますね(wink)

 

抗がん剤による脱毛からのくせ毛のお悩みの方はこのようなプロセスで

治すこtkは可能です。

私としては、くせ毛を治すことよりも

身体をしっかり治してください。

健康美を提唱する身として、健康こそが何よりも重要です。

今のご時世色々と大変な時ですが

共に乗り越えていきましょう。

それではまた!

モバイルバージョンを終了